2015年2月23日月曜日

こんな時こそAタイプ




コンチワー(・ω・)ノシ



今日は月曜日なので、早番勤務

朝8時に起床し、眠い目をこすりつつ出勤

あー超ネミー

でも早番の日は、17:30が終業時間

時間内に全ての業務を終わらせるため、自ずと仕事にも気合いが入る

だって残業なんかしたら、スロット打つ時間が減っちゃうしw

今日も17:31に退勤のタイムカードを打刻するため、持てる力をフルに発揮して
最速で業務を片付ける勤勉なサラリーマンなのである



そんなわけで、一心不乱に仕事を片付けていると、昼過ぎに上司が出勤

オハヨーゴザイマー



上司 (゜ω゜ ) < あれ?◎◎(僕の名前)くん、今日は遅番じゃなかったっけ?



・・・・・・ホワット?

ユーは何を言ってるデース

ミーは月曜日はファスト番って決まってるネー

そんで仕事がフィニッシュしたらパチンコ屋にストレートゴーするネー

マジカルガールまどかマギカでミリオン枚出すネー、HAHAHA


―――とは言ったものの、そこは上司の言う事

なんとなく気になったので、会社の予定表を確認してみると






いやぁぁぁぁぁ遅番って書いてありゅのぉぉぉぉぉ!!!



上司 (゜ω゜ ) < やっぱりそうだよね、確か1週間ぐらい前に伝えてたと思うんだけど



そういえば、なんかそんな事を言われてたような気がする

何せ手帳すら使ってないダメリーマンなので、メモする物がコピー用紙の裏か
お菓子の空き箱ぐらいしか無いもんで

ふぇぇ・・・完全に忘れてたよぉ・・・・・・

スロット打ちに行くつもりだったのに行けなくなっちゃったよぉ・・・・・・





上司 (゜ω゜ ) < でも、今日は朝から仕事してるんだよね


ハイ・・・・・・


上司 (゜ω゜ ) < だったら、夕方で一旦上がって、夜9時過ぎぐらいに戻って来ればいいよ


・・・・・・え、そうなんですか?


上司 (゜ω゜ ) < うん




って事は、夕方から9時ぐらいまではスロット打てるって事ですね


・・・

・・・・・・うむ

んじゃ別にいいやw


時間は多少短くなっちゃうけど、打ちに行けるならまあOK

あ、でも夜9時に戻らないといけないなら、取り切れないぐらい上乗せしないように
気を付けませんとね!

まあ上乗せしないよう気を付けるとか意味が分からんし、そもそもヒキ弱の僕が
そんな心配する必要ないとは思うけどw





というわけで、今日の仕事もあと少しで(一旦)終わり

さー何打とっかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(2月23日現在)>







ちょうど