2015年2月21日土曜日

春のティッシュ祭り開幕




コンチワー(・ω・)ノシ



カレンダーは、あと1週間で3月に突入

身を切るような風の冷たさも和らぎ、日差しに微かな春の気配を感じる今日この頃

もうすぐ春ですなー

というわけで今日は、2月後半の新機種紹介を・・・・・・



紹介を・・・・・・



紹k・・・・・・



・・・・・・・・・・・・ハ、ハ、ハ、





( ゜д゜)、;'.・ハックショーイ!!!





アー、コンチクショーイ

数日前から、ずっと鼻がムズムズしててですね

あと、目が痒( ゜д゜)、;'.・ハックショーイ!!!くて痒くて

くしゃみも止ま( ゜д゜)、;'.・ハックショーイ!!!らなく( ゜д゜)、;'.・ハックショーイ!!!てですね

これはアレだ

毎年春にな( ゜д゜)、;'.・ハックショーイ!!!るとやってくる恒例イベントが、今年も( ゜д゜)、;'.・ハックショーイ!!!遂に
始ま( ゜д゜)、;'.・ハックショーイ!!!ってしまったようで



僕の場合、昔は全く何ともなかったのに、ある時突然発症したんですよね、花粉症

薬を飲まないと、もうホント仕事にならないし

かといって薬を飲むと、眠くて眠くて仕事どころじゃなくなるし

眠くならないけど良く効く花粉症の薬って無いのかなー





あ、2月後半新機種の紹介は、また明日にでも書きます

今日は鼻水とくしゃみが止まらなくて、なんかもうそれどころじゃないのでw

あー






キチーw



おしまいヾ(・Ω・)ズビー



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(2月21日現在)>







ちょうど