2015年2月13日金曜日

歌ももう少し多けりゃなあ




コンチワー(・ω・)ノシ



先日、僕に今年初めての勝利をもたらしてくれた






スロファフナー

先日は中身も知らずに打ったのに、運良くそこそこ出てくれたこの台

ちょっと気になってきたので、解析を軽く調べてみたんだけど―――


脳細胞が死滅した僕みたいなオジサンには、覚えるのはちょっとキツいですね、コレw

つーか覚える気すら起きねーやw

マクロスフロンティア2みたいなもんかと思ってたら、全然違うのね

そもそも、天井が『ART間999G』じゃなくて『ART or Vバトル間999G』だった事も今日初めて知った

って事は、台のデータランプでは999Gを超える場合もあるって事なのかな?

もしこないだ打った時に999G突破してたら、どうしてたんだろうな、僕w

我ながらなんとも危ない橋を渡っていたものである



仕組みがどんどん複雑になっていく、最近のスロット

一昔前は、中身を知らずに打つと損する台が大多数でした


今は、ゾーンとかモード移行とかがあまりにも複雑になりすぎたせいで、一周回って
中身を知ってても知らなくても結果は大差無いんじゃないかとすら思うw

むしろ中途半端に知ってる方が、なんか色々示唆する演出とかに引きずられて
余計に傷口を広げるような気がしてきたw

怖い時代っすなー



ところで、微妙に気になったんだけど





Vが揃った後に出る、この『BETボタンを5回押して下さい』って表示

表示される場面が場面だから、5回押したらキュピピピーバキーンピロピロピロリーとか言って
上乗せG数が増えるのかと思ったけど、当然そんな事はありませんでした

普通に考えると、役物作動用フリーズの解除条件か何かなんでしょうね、きっと

それなら『ボタンを5回押すと遊技を再開します』とかそんな書き方にしてくれればいいのに

オジチャンちょっと期待しちゃったヨーw



とまあ、色々書いたけど

たぶん文句を言いつつも、また打ってそうな気はする

まどマギ、最近はラッシュにすら入ってくれないもんなあ・・・・・・



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(2月13日現在)>








引く2名