2015年2月14日土曜日

タロマスもお願いします




あと10日ほどで全国デビューする、






ユニバーサルさんのハナビ

来週のアラジンも楽しみだけど、こっちも物凄く楽しみ

往年の名機復刻シリーズ『A PROJECT』の第三弾なんだけど






いつの間にか『A PROJECT』の公式サイトがオープンしてました

と言っても、これまでに出た機種の特設サイトへのリンクが載ってるだけで、新しい情報とかは特に無し

第四弾は何だろうねー、と思いつつ、なんとなく眺めてたんだけど






このサイトの、背景画像に並んでる機種が微妙に気になる件

適当に機種を選んでるとは思えないから、全部とまではいかないまでも
ここにある機種のいくつかは復活する可能性があるって事かな?

ぼんやりした画像だけど、いくつかは何の機種か分かるような気がする

左から順番に、



■一番前の列

・バベル
・ポルカノ2?だったかな?
・サーフトリップ
・デュエルドラゴン
・タコスロ



■2番目の列

・ゲッターマウス?のような気がするけどなんか違うような気がする
・不明
・来来悟空
・大花火
・サンダーV?



■3番目の列

・バイオメサイア?
・不明
・不明
・不明
・マリーンバトル



僕が見た限りではこんな感じ

間違ってるのも多いとは思うけど、あんまり気にしないようにw

さすがに3番目の列は良く見えないけど、でもとりあえずマリーンバトルは合ってると思うw


このラインナップだったら、個人的にはバイオメサイアを希望

当時は全く目押しできなかった、ブラックリールに描かれた黒7

あれから15年

それなりに目押しもできるようになった今なら、多少は太刀打ちできそうな気がする

ユニバーサルさん、期待してますっ!



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(2月14日現在)>








引く2名