2015年2月18日水曜日

擬似連の時は『ゼロー』って言ってました




コンチワー(・ω・)ノシ



毎週水曜日は、僕の公休日

でも今日は水曜日だけど、ちょっと仕事があったので出勤

『公休日だけど仕事があるから出勤』なんて、なんか本物の社会人みたいじゃないですかーやだー

まあ今日出勤した分、明日は普通に休むから別に良いんだけどw



んで、会議が終わった後で






サンセイR&Dの営業マンさんが、牙狼の新台を持ってきてくれました

あ、牙狼じゃなくてゼロだっけ?

まあいいや

で、珍しく写真もOKだったので、何枚かパチパチ撮らせてもらいました

というわけで、今日のブログはサンセイさんの新機種をご紹介

撮った写真を貼るだけの手抜きブログ、はーじまーるよー♪































































うむ

なんつーか、まあ、アレだ

牙狼だなw



スペックとかは、貰った資料が行方不明になったので省略

ST回数が190回だった事だけは辛うじて覚えてます

あとは、ST中は右打ちとか2400個とか、いつもの牙狼スペックだったかと

牙狼は、劇場版やらアニメやら、版権のストックには事欠かないですねw



以上、写真を貼るだけの手抜きブログおしまい

というわけで、明日は1日遅れの公休日

さー何打とっかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(2月18日現在)>








引く2名