2015年2月24日火曜日

チキンハート




コンチワー(・ω・)ノシ



つー事で昨日のお話

時間を間違えて早番で出勤してしまったので、夜に再度出勤するハメに

夕方まで仕事をして、そこから夜9時ぐらいまで休憩

与えられた約3時間半の自由時間

時間があるなら行くしかないですわねオホホホホー、って感じで近所の店に出撃



店に到着後、手堅くAタイプのコンドルをチョイス

あまり時間が無い時は、いつでも後腐れなく止められるAタイプの重要さを再認識

早くもスカスカになっていたアラジンに思わず座りそうになったけど、そこで我慢した自分を褒めたい

あれはたぶん1ヶ月ほど待てば、5スロで超快適に打てそうな気がするw

4号機のアラジン大好きだったから、ホントは20スロで打ちたいけど、なんか相当評判悪いみたいだし

いずれ出るであろうツインエンジェル続編のためにもお金を貯めておかないといけないし、
リーマンスロッターは何かと大変なのである



で、コンドル






投資1000円で運良くヒット

REGだったけど、持ちコインでBIGに繋がり、そのままずっと持ちコインでボチボチ












あー

超楽しいw


途中1200枚ぐらいまで伸びたけど、500ハマリとか食らったりして最終的には500枚を交換

それでも時間は潰せたし

リーチ目もたくさん見れたし

しかも危なげなく勝てたしで大満足



2~3時間でのんびり遊んで、100~500枚のプラスかマイナス

この手の楽しみ方ができる機種が、今はジャグラーとパルサー以外の選択肢がほとんど無いってのは
ホント残念ですよね

昨日から全国で稼動開始してるハナビ、人気出てくれるといいなー

そんで長生きして、AT一辺倒なホールの勢力図を少しでも書き換えてくれるといいなー



あ、そうそう

自分への戒めとして



※REG終了時



とっても恥ずかしい写真も載せてみるw

ちょっとでもプレッシャーがかかると、すぐに目押しをミスするガラスメンタルな36才

スロ歴15年以上あるけど、大花火のビタとか今やってもボロボロなんだろうなー、きっとw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで今日のブログおしまい

明日・明後日は、月に一度の貴重な2連休

さー何打とっかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(2月24日現在)>







引く1名