2015年5月25日月曜日

【お知らせ:梅田御堂筋店】『店長アンケート・2015年5月』結果のお知らせ




<A-TIME梅田御堂筋店>
『第2回:パチ&スロ記念画像投稿企画』結果





ちょうど1年ぶりとなる第2回目の記念画像投稿企画!
今回も多数様のご応募を頂き誠にありがとうございました。

早速プレゼント当選者の発表です!

※エピソードはほぼ頂いたコメント原文のままですが、文意を損ねない範囲で
一部字句の修正を行わせていただきました。ご了承ください。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





<ミリオンゴッドマグカップ※応募者8名


当選者はキリぽん太様です。






◎本人コメント◎


ミリオンゴッド神々の凱旋初打ちにて、なんと1日でGOD揃い5回!!∑(゚Д゚)
なかでも、1番ケツが浮いた瞬間がこれです!
3回目ゴッド揃い演出♪
珍しかったのでパシャリ!もう二度とないであろう貴重な1日でした



------------------



【店長コメント】


1日5回とはすごいですね!
気になるので確率を調べてみたところ…
8000ゲーム消化した場合0.33%!だそうです。
えーと300日終日打ち続けて1日ある確率ということでしょうか。

私はハーデスの3回(夕方からが自慢ですが取りきれず悲しい…)が最高です。
最近は凱旋の中リール割れGODのケルベロスを聞いて写メを撮ることが目標です。
ただ、1度興奮して揃えるのを忘れた後は、毎回遊技前に忘れないよう気をつけているのですが
GODを全く引かないという状況が続いております…





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





<エヴァンゲリオン新劇場版 ローズボアクッション>※応募者7名


当選者はアルファーダー様です。









◎本人コメント◎


北斗はなかなか確定演出やプレミアがでません。それだけに出た時の感動は一入です。
アミバリーチは金色、拳王、甘でみたことがありますが、タイトルが取れるのは
覇者か覇者の甘が取りやすいと思います。うれしさは拳王の時がいちばんですが。

それと、スペシャルエンディング。これもなかなか見れませんが、覇者の甘で
久しぶりに見られました。
甘はエンディングの後もSTですが確変なのでいいですね。



------------------



【店長コメント】


私は北斗とあまり相性が良くないため「北斗は確定演出やプレミアが出にくい」
ということさえ知らなかったほどです。
というより確定演出を出した記憶がないような気がします。

しかしパチンコ自体なかなかプレミア演出をカメラに収めるのは難しいですね。
北斗以外で何度か挑戦しておりますがなかなかうまくとれません。

何かここまで書いてきて「私がアンチ北斗ではないか」と思われる気がしてまいりましたので
念のため記しておきますが、パチンコの北斗もスロットの北斗も大事に扱っております。
誤解されることのなきようお願い申し上げます。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





<ジャグラー 光るGOGOランプ灰皿>※応募者7名


当選者はaktdsk様です。






◎本人コメント◎


近所のベタピンの店で撮りました。
夕方から朝一台に座り、相変わらず据え置きを確認し、
やめようとしたところでロングフリーズ!(≧∇≦)

さらにそのアルティメット中に遡行フリーズしてからの…‼︎!
しかし、ボッタ店なので周りに誰も居ないという…(・_・;




------------------



【店長コメント】


アルティメットバトル中に中段チェリーとは、すごい確率ですね!
さらにベタピン店ということがその凄さを増しております。
このチェリーでいくら乗せたのかと、この後どれだけ出たのかが非常に気になる1枚です。

ベタピン店長の心中を察するとどんな思いでいたことやら、ですね…


さて、明日の設定はどうするかな…



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



ということで当選者の発表は以上になります。

最後になりますが、せっかくお送り頂いた投稿画像ですので
前回同様一部ではありますがコメント要旨とともにご紹介させていただきます。





◆イケ様
『押忍!サラリーマン番長で初の操エンディング』






◆k**77様
『ブラックラグーン2でARTロング継続中に天井到達し無限ART突入』






◆エミテツ様
『絶頂RUSHの最高獲得ゲーム数』






◆na_g様
『通常のヘブンズラッシュで大量ゲーム数上乗せ』






◆しげしげ様
『中段チェリー時間遡行フリーズで+300Gするも取りきれず無念の閉店』






以上でございます。
多数の方のご応募に感謝申し上げます。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





以下、自由記入欄において頂戴したご意見・ご要望と、それに対する
今後の対応を何点か抜粋して掲載致します。

全てのご要望にお答えする事はいささか困難かとは思われますが、
店舗の運営方針と照らし合わせた上、可能な限り対応していきたいと考えております。

掲載にあたり、原文の文意を損ねない範囲で字句の修正を行わせていただいた点をご了承ください。





◆『エヴァ9のミドルを導入してください。


少台数ではありますが直近の入替で導入させていただきました。
(もともと予定したものではありますが…)
枠の色がエヴァ9MAXと同じ色になっております。
新台とは気づきにくい可能性がありますのでお気をつけください。





◆『会員カードの特典はありがたいんだけど 店で提示するのが恥ずかしいから使っていない…


協賛飲食店ポスターをご覧頂きありがとうございます。
提携先のお客様やスタッフの方の中には、当店で遊技されるお客様も
そこそこの比率でいらっしゃるようです。

新たな飲食店を開拓した際のコミュニケーションツール、として考えられたらいかがでしょう。
カードが無ければ出会えなかった飲み仲間が出来るかも、といった提案には
やはり無理がありますでしょうか…





◆『台データのサイトが閉店間際になると遅くなる気がする


当店サイトをご覧頂きありがとうございます。
どうしてもご指摘の時間帯になるとアクセスが集中して
サーバーへ負荷がかかっているようでございます。
システム運営会社が想定していた以上の負荷のようであり目下改善中とのことでございます。
今しばらくはご容赦下さいますようお願い申し上げます。





◆『この企画のため写メ撮ってます!なので、 もっとこの企画やってほしいです。
(同様ご要望3件)


ありがとうございます!!!
今回は22件と少々寂しい結果になってしまいましたが、また折を見て実施させていただきます。
ブログをご覧のお客様は当店(梅田)のお客様ではなくても全く構いませんので
是非次回開催時にはご参加下さい。
もちろん画像にまつわる何らかのエピソードがございましたらどんな記念画像でも構いません。





その他ご要望につきましては既に対応済みのものもございますが、
早期に対応するものが困難なものにつきましては貴重なご意見として
ありがたく頂戴致しております。


アンケートへのご協力に改めて感謝申し上げます。





以上、アンケート結果のお知らせでした。

お客様から頂いたご意見は、より良い店舗作りに役立てて参ります。

ご協力ありがとうございました。



A-TIME梅田御堂筋店