2015年5月22日金曜日

PS4かPSVITAかどっち買おうか悩む




コンチワー(・ω・)ノシ



今日は遅番なんだけど、頑張って朝8時に起床

で、






ポートアイランドにあるデカい病院へGO

3ヶ月に一度の定期検診

とある事情で、3ヶ月に1回ここに来ないとイカンのね、僕

体はピンピンしてて何ともないんだけど、まあ一応割とレアな病気持ちなもんで

検診のついでに医学の発展にも貢献しちゃうヨー♪



病院に到着後、ソッコーで受付を済ませ、後は長い長ーーーーーい待ち時間に突入






とりあえず、病院内の喫茶店で朝ごはん

あー

眠い目をこすりつつ飲む、甘ったるいミルクティーは最高っすなー(´ω`*)



嫁 (・x・ ) < ドーナツとクッキーも買ってきていい?



特に体が悪いわけでもないのに、僕が病院に行く時はなぜか毎回付いてくる嫁

本人が言うには『心配だから付き添い』との事

が、モリモリとホットドッグやらドーナツやらを平らげる姿を見ていると、この人は何をしに
来てるんだろうといつも思う

食欲旺盛で何よりである



嫁 (・x・ ) < そのサラダ私も食べたいな、半分ちょうだい



いちおう病人の僕から、食料を奪い取ってモリモリ食べる健康体の嫁

食欲旺盛で何よりであるw





朝ご飯の後は






恒例のDSタイム

ここ数ヶ月触ってなかったペルソナQを久々に引っ張り出してきてプレイ

千枝ちゃんかわいいよ千枝ちゃん

ペルソナQをやってると、無性にペルソナ4がやりたくなってきて困る件

PS2版はかなりやり込んだから、PSVita版のゴールデンの方ね

大まかなストーリーは同じなんだけど、花澤香菜さんのキャラが追加されてたり、
新要素がけっこうあったりして、完成度がかなり高いって聞くし

が、まずは本体のPSVitaを買わないといけないというジレンマ

18禁ゲームの移植版もけっこう出てるし、そろそろVita買おうかなあ



そんな事を考えつつ、ペルソナQで時間を潰していると



嫁 (・x・ ) < なんか眠くなってきた



ファイアーエムブレムに夢中になっていた嫁、どうやら眠くなってきた模様

ほんと何しに来てるんだろうな、この人w



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



で、長ーーーーーい待ち時間を終え、ようやく診察開始



医者 < 検査の結果も、特に問題ないようですね


僕 (・ω・ )  < ハァ


医者 < 何か変わった事はありませんか?


僕 (・ω・ )  < いえ、特に何も


医者 < ではまた3ヵ月後に来てください、お大事に


僕 (・ω・ )  < ハーイ



待ち時間は数時間

そして診察は5分

まあいつもの事だし、さすがにもう慣れたから別にいいやw





というわけで、今日の仕事もあと少し

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(5月22日現在)>









ちょうど