2015年5月19日火曜日

それでもオウガイさんよりはマシ




コンチワー(・ω・)ノシ



昨日の早番終了後、いつものように自宅近所のボッタ店へ

さー何打とっかなー

お、ブラックラグーン2が空いてる

つーわけで、一度打ってみたかったブラクラ2をようやく初打ち


結果から言うと






クソメガネさん相変わらず強すぎワロタw






レア役含め9発ヒットさせてるにも関わらず、ピンピンしているクソメガネさん

パチスロクソメガネ無双2

あ、ちなみに1枚目と2枚目の写真は別のタイミングで撮ったやつです

9発当てて負け、ってのを2回食らったのねw

特に1枚目の時なんて、気合いで30Gまで延長して頑張ったのにw


前作での強さも大概だったけど、今回はメガネを外して本気モードのクソメガネ大先生

バレットバトルは4人ぐらいと戦ったけど、グリルパーティーおじさんにしか勝てんかったw

まーでも






ART中に下パネルガン見しながらレバーONする作業は、久々でなかなか楽しかったです

パネル消灯は他のメーカーさんでも普通にあるけど、個人的にはスパイキーさんのが一番好き

あ、あとエンターライズさんのも

派手な音とか光とかカットインとかじゃなくて、レバーON時に滑り込んでくる
『自分だけに分かる違和感』ってのが良いんですよね



負けたけど割と楽しかったし、たぶんまた打つような気がする

でも、ボーナスの獲得枚数が減ってるのって地味にキツイですよねこれ

その分上乗せ機会とかが増えてるのは分かるんだけど

あーそうそう






バレットバトル中にちょこちょこ出てくるコレ

全然当たる気がしないから、もうちょい出現頻度落として欲しかったなー

そんで頻度を落とす代わりに、3択じゃなくて2択にするとか

いちいちフリーズするから消化のテンポが崩れるし、しかも3択だから当たらないしで
ちょっとメンドかった

竹下景子さんならバシバシ当てまくるんだろうけどw



というわけで、明日は週に一度の公休日

さー何打とっかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(5月19日現在)>









ちょうど