2015年5月12日火曜日

そういや原作でも最後の方はバトルしてたっけ




コンチワー(・ω・)ノシ



昨日のお話

夕方、定時ジャストにタイムカードを押して会社から脱出

あー

仕事が終わった後のこの開放感、たまりませんなー(´ω`*)

ソッコーで家に帰り、猫にエサをやり

さて、近所のマイボッタ店に行くか・・・・・・

・・・・・・と思ったけど、たまには普段と違う店に行ってみる事に

退屈な人生を潤わせるためには、こうしたささやかな変化が必要なのである

つーわけでちょっとだけ足を伸ばして、少し離れた別のボッタ店にゴー



そんなわけで、初めて来るパチンコ屋に到着

僕のリサーチ通り、ガラガラで死臭が漂う店内

P-WORLDと設置機種をざっと見るだけで、ボッタ店を確実にチョイスできる自分の嗅覚に
ホレボレする瞬間である

よし、この店をパーラーニューボッタと名づけよう


さて何打とっかなー

せっかくいつもと違う店に来た事だし、何か変わった台を打ちたいなー、と店内をウロウロ

とはいえ、今はどこの店も似たようなラインナップなのが現実

昔だったら、寂れたパチンコ屋に行けば、1~2機種は見た事ないような台が
置いてあったもんだけど

このパーラーニューボッタの設置機種も、一回り古いってだけで、大してレアな台を
置いてるわけでもないし―――

―――と思っていた僕の目に飛び込んできたのが






タルルートくん

そういやこれ打った事ないな

というか、実物を見るのも初めてのような

よーし、君に決めたっ!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ちなみに予備知識はゼロ

お店に小冊子も置いてなかったから、何も分からない状態でとりあえずスタート

しょっぱい演出の数々を、生温かい目で見守りながら打つ事5000円






なんか良く分からんけど当たった模様

通常時もだいぶアレだったけど、






ART中もかなり香ばしい感じ

当たってる最中なのにここまで面白くない台って、久しぶりに打った気がするw

そこそこ続いてるにも関わらず、早番終了後って事もあって打ちながら寝そうになったw






上乗せ特化ゾーンらしきものに入っても、1Gも上乗せしないまま終わるあたりが
香ばしさを加速させてくれます

つーか






たこ焼きメーターが存在意義を疑うレベルで役に立たないんだけど何これw

画面下にずっと『たこ焼きを揃えてメーターUP!』とか出てるんだけど、たこ焼きが揃っても
1%とかしかメーターが溜まらないわけですよ

それを、チマチマチマチマチマチマ溜め続け

ARTゲーム数が300Gを超えたあたりで、ようやく1回満タンに

ぶっちゃけかなりの苦行

少なくとも、初期ゲーム数だけで満タンにするのは絶対に不可能なレベル

でもこれで、200Gぐらいは上乗せしてくれるのかなー、と楽しみにしてたら






+30G



何のために付けたんだろうな、このメーターw



結局ARTが400Gぐらい続いて、800枚弱のコインを獲得

ゾーンとかあったのかもしれないけど、とりあえず1G回してポイ

もうお腹いっぱいだよぉ・・・・・・



で、今日改めてニューギンさんのサイトを見てたんだけど






『これが、パチスロ!?』というコピーが、実際に打った後だとなんかジワジワくるw





というわけで、今日の仕事もあと少し

明日は週に一度の公休日

さー何打とっかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(5月12日現在)>








引く1名