2015年5月18日月曜日

ドラクエに声付くのって初めてですよね




あー楽しみやなー

ここ最近で、一番嬉しかったニュース

今年の夏、






3DSでドラクエ8のリメイク版が登場するとの事

しかも、新シナリオ追加&キャラボイス付きになるんだそうで

さらに






数多く登場するサブキャラの中でも、とりわけ印象の強かったゲルダ&モリーが
仲間になるんだとか

ヽ(・∀・*)ノ ウヒャッホイ!

プレステ2版のゲルダは、絶対仲間になるよねこの人、と思いながら頑張ってゲームを進めてたのに
怒りの鉄球をくれただけでしたからね

ゲルダは、ツン:デレの比率が8:2ぐらいでデレ過ぎないのもまた良し

加入したら即スタメンにして、ヤンガスとの夫婦コンビで使おうっと

代わりになんかトランクスっぽいタンバリン奏者は自宅待機で

だってあいつイケメンだしぃー(私怨)



しかしまー、アレだ

わざわざ3DSで出すって事は






どこがとは言わないけど、もちろん大迫力で飛び出すようになってるんですよね?スクエニさん

普段は一切使う機会がない、3DSの3D機能

ぜひともキッチリ有効活用していただきたいものである

オジチャン超楽しみだヨー♪





まーそんな感じで、一人でワクワクしてたんだけど



エライ人(゜▽゜) < 3DSでドラクエ8出るんだって!!予約特典はどれが一番いいかな!?






もう一人ワクワクしてる人がいたw

つーか既に予約する気満々だったw

という事で、『各種予約特典の実用性、及び歴代ドラクエシリーズの思い出』という議題について
エライ人と小一時間ほど打ち合わせ

その結果、『金のたけやり以外ならまあどれでもいいんじゃない』という結論に達しました

5000ゴールドなんて、まどろみの剣1本買ったら終わりだもんなあ




そんなわけで、夏に向けて楽しみが一つ増えました

スロなのはも楽しみだけど、こっちも同じぐらい楽しみ

今度こそ、黒鉄の巨竜の先まで行けるように頑張ろうっと



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(5月18日現在)>









ちょうど