2015年5月15日金曜日

前の紅茶花伝ってもう売ってないんですかね




コンチワー(・ω・)ノシ



つーわけで昨日のお話

新台の試打のため、店長たちに車で拉致されてポートアイランドへGO

目指すはIKEAのすぐ近く、フィールズさんのショールーム






どもコンチャース、なんかお土産くださいなー

メーカーさんのショールームって、試打に行くとジュースとかお茶とかを出してくれるんだけど






僕が好きな紅茶花伝を置いてるのはフィールズさんだけ

別に、飲もうと思えばそこら辺の自販機でいつでも売ってるんだけど

でも違うんですよ!タダで飲むジュースが美味いんですよ!(力説)


しかも、今回はジュースに加えて






なんか良く分からんけどケーキとコーヒーまで出てくる始末

台の選定権を持ってる店長たちはともかく、僕をもてなしても何も出ませんよ?

さては、ブログで何かステマ記事でも書かせようって魂胆ですね?

た、食べ物なんかで僕を買収できると思ったら大間違いなんだからねっ!(モシャモシャモシャモシャ)


というわけで、出されたジュースとコーヒーとケーキをサクッと完食

あー美味しかった

さて、じゃあ用事も済んだし帰るか、どうもごちそうさまでしたー♪



え、新台?

あ、そういえば新台を見に来たんでしたね、僕w

今回のお目当ては2機種

スロットのバイオ6と、同じくスロットのエヴァART

一応写真も撮らせてもらったんだけど、まだ公開しちゃダメらしいのでお預け

ゴメンネー

代わりと言っては何ですが






エンタライオンのぬいぐるみ写真をお楽しみくださいw



大雑把に説明すると、バイオは前作と同じような感じ

ARTメインのA+ARTタイプね

前作はMBだったけど、今作は150枚取れる1/1024(全設定共通)のボーナスになってます

小役履歴での抽選とか、上乗せ変異とか、前作で好評だったシステムはそのまま

特化ゾーンが増えたり、通常からウロボロスに入ったり、新しい要素も色々あるようで


で、エヴァ

これはいわゆるA+ARTタイプで、ボーナスはBIGのみ

獲得枚数は250枚と200枚の2パターン

ARTとボーナスの比率がほぼ1:1で、合成確率は1/160~1/220ぐらいだったかな?

演出は、前作の意味不明なリンゴとかじゃなくて、『エヴァをA+ARTにするならこんな感じかなー』
って感じになってます

割と順当なA+ARTタイプというかなんと言うか

つーかなぜ最初からコレで作らなかったのか、と試打しながら思ったw

謎のリンゴシステムはちょっと人類には早すぎた感





そんなわけで、あんまり長くは打てなかったけどとりあえず試打終了

ドモアザッシター

写真の公開は、あと2週間ぐらいしたらOKらしいです

なので、それ以降にブログに載せるかもしれません

僕が忘れてなければだけどw

というか、もうインターネットには色々出回ってるので、興味のある方はそちらをドウゾ

バイオはたぶん普通に人気出ると思うけど、エヴァも久々にヒット作になってくれるといいなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(5月15日現在)>








ちょうど