2015年12月29日火曜日

サヨナラ2015




コンチワー(・ω・)ノシ



ここ何日か、僕がずっと掛かりっきりになっていた






名刺印刷ミッション

全社員の分が必要との事だったので、総枚数もかなりのもの

しかも『年内に』という時間制限付き

正直、カルナック城の宝箱を全回収してデスクローをラーニングした上で時間内に脱出する方が
遥かに簡単だと思ったw


つーわけで

勤務時間中はずっとプリンタとパソコンに向かい、延々と同じ単純作業を繰り返す日々

白目を剥き、半開きの口から涎を垂らしつつ、無心でひたすら印刷を続けた結果






今日の午前中に、どうにか全員分が完成

オメデトーw

こんなの絶対間に合わんやろ、と思ってたけど、やってみれば意外と何とかなるものである

これで無事に年が越せるよママン

おかげで脳細胞が1/3ぐらい死滅したような気もするけどまあいいや

(^q^)べるなのれふー





まーそんなわけで






会社には立派な正月飾りが届き






ビッグサイトでは恒例の戦も始まり

そして僕は、今日の夕方で仕事納め

なんかようやく年末っぽくなってきたなー(´ω`*)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



という事で、2015年のブログ更新はこれにて終了です

まあ仕事初めが元旦だし、3日後の1月1日には普通に更新してると思うけどなw


今年も1年、こんなくだらないブログにお付き合いくださってありがとうございました

来年もたぶんくだらない記事を書いていくと思うので、どうぞよろしくお願いします



それでは皆様

良いお年をーヾ(・∀・)ノシ






----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から2年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(12月29日現在)>








引く3名