2015年12月10日木曜日

劇的ビフォーアフター カオスver.




コンチワー(・ω・)ノシ



つーわけで






今日も今日とて梅田店リニューアル工事のお手伝い

一昨日、8日の時点では、かなりのカオスフィールドと化していた店内

山のように積まれた資材と撤去設備の一角から次元の歪みが発生して、2~3人飲み込まれても
おかしくないレベルでした

でもまあ、あの時は工事が始まった直後だったし、ある程度は仕方ないかと



しかし、あれから2日が経過

昨日は警察の方による新台検査もあったはずなので、それなりに片付いているはず

というか、むしろもう工事終わってるかも

いやー困ったなー

工事が終わってたら、手伝いなんか必要ないなー、困った困った

もし工事がとっくに終わって、社員がみんな事務所で優雅にアフタヌーンティーを嗜みつつ
英文学書とか読んでたら、僕やる事ないから帰ろうっと

でもせっかく梅田まで来たんだし、近隣店の視察でもしようっと

ついでに近隣店の椅子の座り具合と遊技台のメンテナンス状態を調査するために、
座ってサンドにお金入れて回してみようっと、5時間ぐらい



そんな期待を抱きつつ、梅田店に到着






外観は大して変わってないけど、今回は外の色は塗り替えたりしないのかな?

そんな事を思いつつ、とりあえず入店すると―――



な ん と い う こ と で し ょ う !



<BEFORE>

















<AFTER>












入替の匠たちが総出で工事を進めた結果、カオスフィールドが15次元世界へと
上位転換しているではありませんか

収束するどころか、ますます拡大の一途を辿る次元の歪み

このままでは、お初天神界隈が15次元時空に飲み込まれ無に帰してしまう―――!

というか、この惨状でよく警察の検査を通ったもんだw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



とりあえず、店内にいる梅田店社員に進捗状況を聞いてみる事に

この状況からすると、さぞや大変だったに違いない



僕 ( ・ω・) < お疲れっすー

社員Aくん (´-` ) < う・・・・・・あ・・・・・・ああ・・・・・・?



僕 ( ・ω・) < でも無事に検査通って良かったですね

社員Bさん (´ω` ) < うあ・・・・・・あ・・・・・・



僕 ( ・ω・) < みんなほとんど寝れてないんですね、お疲れ様です

店長 (´ー` ) < あ・・・・・・う・・・・・・。うあ・・・・・・?



バイオハザードかな?

魔晄中毒のような状態になりつつも、手だけは意識と無関係に動き、ゆっくりと、しかし着実に
仕事を進めてゆく彼ら

世界よ、これが日本の企業戦士だ




あ、でも、その、なんだ、ホラ

工事は全然進んでないっぽいけど、






パチンコの新しいナンバーランプはちゃんと付いてたし、












いちおう新設備とかは色々届いてるみたいだし

まあ単に届いてるってだけで、思いっ切り未開封なんだけどなw

ほんとにオープンまでに間に合うのかな、これw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



まあそんなわけで、工事は今も少しずつ進捗中

12日、昼12時のオープンをお楽しみにー(・∀・)ノシ



リニューアルオープンまで

あと

43時間 00分  < ピッ





<次回予告>


刻々と迫り来るタイムリミット。

寝不足で次々と倒れゆく社員たちが見る夢は、希望かはたまた絶望か。

乱れ飛ぶ栄養ドリンクが宙で交錯し、工事中の店内に運命の放物線を描き出す。

朦朧とした意識の中で、店長が下した決断とは―――


次回、【リニューアルオープン】。

店長、仮眠室に向かうが本能か。





おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(12月10日現在)>










ちょうど