2015年12月8日火曜日

実録!梅田店リニューアル工事潜入レポ




【12月8日 21:30】



コンチワー(・ω・)ノシ

じゃなくて

コンバンワー(・∀・)ノシ



つーわけで









現在、リニューアル工事開始直前の、A-TIME梅田店にお邪魔中

これから朝まで、僕もアレコレと手伝いをする事になってるもんで

久々の徹夜仕事なので






栄養ドリンクも2本用意

もし足りなくなっても大丈夫

不夜城たる梅田においては、24時間いつでも買い物ができるのである



という事で、今夜のブログは仕事の合間にリアルタイムでちょこちょこ追加更新していく予定

あくまで予定なので、更新できんかもしれんけどまあそこはそれ

37才のオジサンボディが悲鳴を上げない程度にがんばるぞい♪



つーかアレだ

A-TIME梅田店スタッフの皆様、






会社の事務所でこのマウスパッドを使うのは、なかなかの英断やと思うよw

本社でツインエンジェルのマウスパッドを使いつつ、アイマスのねんどろぷちを
机にいくつも飾ってる僕が言うのもなんだけどさw






さて

そんじゃお仕事頑張るかねー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



【12月8日 23:00】



閉店とともに、店の外で待ち構えていた業者さんたちも交えて一斉に作業スタート









次々と台が外され、見る見るうちにカオスフィールドと化してゆく店内

なんか久しぶりでちょっと楽しいな、この感覚w

台を外すのと同時に、パチンコのフロアでは









業者さんによるシマの玉抜きがスタート

全台が各台計数機になるって事は、シマを循環する玉の量が大幅に減るって事

というわけで、不要になった玉を回収してもらうってわけ



よーし、それじゃパパもお仕事頑張っちゃうぞー、ガンガン台運んじゃうぞー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



【12月8日 23:15】






<ブログ担当者選手、1回表の悪夢>



▼今シーズン初の先発として、満を持して登板したブログ担当者選手。

試合前、報道陣に対し、『ブランクを感じさせないピッチングをする自信はある。
自分にやれる事をやるだけ』と力強いコメントを残していた。

しかし試合開始直後、相手チームの超重量級ルーキー『ルパン三世』に先頭打者初球ホームランを浴び、
昨シーズン苦しめられた腰の故障が再発。

2番・3番にも立て続けに長打を許し、さらには4番の『牙狼金色』に放ったすっぽ抜けのカーブは
軽々とライトスタンドに運ばれた。

その後も精彩を欠くピッチングを続け、1回1アウトまで投げ被安打10、失点12。

文字通り火だるまとなってマウンドを降りた。


▼試合後、監督は『腰の故障はともかく、メンタルの弱さが露呈した格好。筋トレからやり直して欲しい』と
険しい表情で語った。

当面の間、ブログ担当者選手は3軍で調整を行う模様。次回登板時期は未定。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



【12月9日 0:55】






そんなに仕事はしてないのに、休憩だけはしっかり頂くお手伝いさん

吉野家って何年かぶりに来たけど、今は『並・大盛り・特盛り』の他に『アタマ』とかいう
良く分からんサイズがあるんですね

良く分からんので、普通に大盛りにしました

深夜の牛丼はなぜこんなにも美味しく感じるのか

あー牛丼ウメー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



【12月9日 4:30】



スタッフ、自店社員、A-TIME他店からの応援、業者さん

大量の人員を投入しての、深夜の大リニューアル工事

工事は着々と進み―――

いや、進んでいるはず、なのに












なぜか全く進んでいる気がしないのはなぜだろうw

人がギリギリすれ違うのが精一杯な、足の踏み場もないカオスフィールドは拡大の一途


まあ、でも

オープンは12日だし、とりあえずそれに間に合えば・・・・・・

・・・・・・というわけにはいかないんですよね、実は

だって

警察の方が検査に来るのは明日ですものw

検査の時間までに、この歪んだ時空を元に戻して、台を設置して、検査の準備を整えて・・・・・・

割と無理ゲーな気がするけど、僕はそろそろ仕事終わりの時間なので一時撤退します

一時撤退という名の逃亡

んで明日は公休日なのでお休み

明日というか、もう今日だけどなw

始発で家に帰って、仮眠を取って、んでスロット打ちにいきます



次は、木曜日にまたお手伝いに来る予定

その時までには工事終わってるかなー(遠い目)





というわけで今日のブログおしまい

さー帰ってスロット打ちに行くか


おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(12月9日現在)>










引く1名