2015年12月25日金曜日

なんか広報的な感じのお仕事っぽいブログ




いよいよ明日に迫った、A-TIME本店のリニューアルオープン

今回は3日間の店休日を頂き、新設備の導入&大幅な内装工事を実施

で、明日12/26(土)12時にようやくお披露目となるわけで

リニューアルの詳細については、まだ見てない方はコチラとかコチラからドウゾ


【A-TIME本店 オリジナルホームページ】

【お知らせ:本店 12/26(土)★大リニューアルオープン★】




せっかくのシャッターチャンスなので、例によって工事中の店内の写真を撮ってきました

だってほら、僕いちおう広報的なものの担当っぽい感じですし

つーかこういう時に仕事しとかないと、他にする事ありませんしw

さーてお仕事お仕事、と



で、昨日・今日と写真を撮ってみたわけですが



<12月24日の写真>















昨日の時点では、イスが無かったり、台が設置されてなかったりと、絶賛工事中って感じだったのに



<12月25日の写真>















たった1日で見違えるほど綺麗になっててワロタw

こないだリニューアルした梅田店も、工事期間は同じく3日だったというのに、
本店のこのスマートな工事に比べてあのカオスっぷりはなんだったのかw





というわけで、オープンは明日12/26の12時

何かとせわしない、この年の瀬

じっくり時間が取れない方でも、大掃除の合間に抜け出して、とか

忘年会の帰りに一勝負、とか

そんな感じで、ふらっと遊びに来て頂ければと思います

ご来店お待ちしてますーヾ(・∀・)ノシ



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から2年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(12月25日現在)>








引く4名