2015年12月13日日曜日

逆押し上段赤7は残ってて欲しい




なんとなく業界ニュースを見てたら






【遊技日本】
2015/12/09 JPSが事業廃止
http://www.yugi-nippon.com/?p=5228



個人的に割とショックなニュースが

ええー・・・・・・

ちょっと今年いっぺんに撤退しすぎじゃないですかね

撤退したところもあるし、倒産したところもあるし

でもまあ

JPSさんも、最近はだいぶ訳分かんなくなってた感じだったもんな

なんとなく予感めいたものは、あるにはありました

とは言え









そもそもかなり訳の分からんメーカーさんではあったんだけどw


でも

最近はだいぶアレだったとはいえ、単に訳分からんだけじゃなくて、凄い発想でとんでもない台を
作るメーカーさんでもあったんですよね

1作目の小麦ちゃんは、5号機になった直後だというのに、いきなりリプパンハズシのRT機だし

一時期めっちゃ流行った2027なんて、今のゼロボAT機のシステムの先駆けみたいなもんだし



遊技人口は減少し、

規制はますます厳しくなり、

なにかと先行きが明るくないこの業界

大手メーカーさんだけじゃなくて、こういう一風変わった台を出すメーカーさんも
今のこの業界には絶対に必要だと、僕は思うんだけど

まあ

仕方ないですよね

時代の流れは無情ですなー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なんかちょっと辛気臭い感じになっちゃったので、未来の事を考えようと思います

このニュースを聞いて、真っ先に思い出したのが






コレ

来年1月から始まる、小麦ちゃんの新しいTVアニメ

最近の流れからして、これがパチンコ・スロット絡みじゃない訳がないんですよねw

たぶん例によって、どっかのメーカーさんがスポンサーになってるんじゃないかと予想

JPSさんじゃないって事は・・・・・・どこだろう?



<個人的な予想>

◎本命 : サミーさん・平和さん
○対抗 : 三洋さん・SANKYOさん
▲単穴 : ダイイチさん・藤商事さん
×大穴 : 高尾さん



なんとなくこんな感じ

アニメ自体も楽しみだけど、こっちの方も密かに楽しみな僕

スロットはいつ出るんだろうなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。アカウント開設から2年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(12月13日現在)>








引く1名