2015年12月3日木曜日

ぶろぐたんとうしゃさん@がんばる




コンチワー(・ω・)ノシ



今日の出来事

僕が一心不乱に自分の机で仕事するフリをしていると、上司が登場



上司 (゜ω゜ ) < この画像、梅田御堂筋店のP-WORLDで使えるようにしておいてくれるかな


僕 ( ・ω・) < アイアイサー







あー

そういやそろそろ準備せんといかんね、色々と

でもまあ、僕は直接関わってるわけじゃないし、大してやる事も無い―――

と思っていると、梅田店の店長から入電



店長 (´ー`*) < 来週の予定ってどんな感じ?忙しいかな?


僕 ( ・ω・) < ええまあ、いちおう色々スケジュールは詰まってますけど(大嘘)


店長 (´ー`*) < できれば店に来て、ちょっとあれこれ手伝って欲しいんやけど、いいかな?


僕 ( ・ω・) < 了解っすー



というわけで

来週は、A-TIME梅田店に2回ほどお邪魔する事に

もうかれこれ2年ぐらい行ってない気がするけど、道に迷ったらどうしようw

しかも1回は閉店後に行くから、朝まで神戸に帰れないと思うし



手伝いと言っても、何持って行けばいいんだろうな

えっとー

デジカメとー

栄養ドリンクとー

お菓子とー

スマホとー

3DSとー







せっかくだからモンハンの新しいやつでも買っとこうかなw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(12月3日現在)>










ちょうど