2015年12月7日月曜日

求)ザメハを唱えられてMP残量がたくさんある方




あ、












もう告知してもOKだったのね、梅田店のリニューアル

タイミングを何も聞かされてなかったから、更新されてたなんて全然知らんかったw

なんとなく開いたP-WORLDで、自社店舗リニューアル告知のタイミングを知る会社のWEB担当者

我ながらWEB担当者の存在意義を疑うレベルである

超ウケルーw



まいっか

そんなわけで

ウチのA-TIME梅田御堂筋店が、近々かなり大掛かりなリニューアルをします









画像が小さくて見にくいという方はこちらへどうぞ(ステマ)

【A-TIME梅田御堂筋店 各台データ閲覧サイト】





ポスターやら何やらも大量に必要になってくるので









ウチの本社に1つしかない大型プリンタは、休む間もなくフル稼働中

もし今これが壊れたら詰むな、間違いなくw



新設備の工事もけっこう多めなので、お店は3日ほどお休みします

9日~11日の3日間が工事休みで、12日がリニューアル初日ね

整理券はその前日の11日に配るらしいのでお間違いなく



というわけで、明日の閉店後は僕も梅田店へお手伝いに行く予定

昼間は休めるとはいえ、何年かぶりの徹夜仕事なんだけど大丈夫かなw

もってくれよオラの体!眠眠打破10倍だーっ!!!



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(12月7日現在)>










引く1名