2015年12月22日火曜日

AAもスロ化はよ




コンチワー(・ω・)ノシ



今日は、三ノ宮から地下鉄に乗って






滅多に来る機会がない、新神戸の駅へ

で、そこから新幹線―――

―――には乗らず、






駅の近くにある藤商事さんのショールームへGO

他のメーカーさんのショールームは、ほとんどが三ノ宮駅周辺に固まってるんだけど、
なぜか藤商事さんだけは少し離れた新神戸駅の近くにあるのね

前回来たのは、確かCR地獄少女(1作目)の時だから、大体4~5年ぶりぐらいかな?

車持ってないから、駅から離れた場所に行くのメンドイんすよw



まーそんなわけで















来年2月ぐらいに登場予定の、緋弾のアリアを軽く打たせてもらってきました















アリアくっそかわいいんじゃー

こんな台導入されたら財布に風穴が空いてしまうんじゃー



というわけで、試打レポートはまたいずれ

あーそうそう






ウワサのフィギュアは、噂通りなかなかの出来栄えでした

パチンコに付いてたフィギュアはけっこう良かったのに、何がどうしてこうなったw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から2年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(12月22日現在)>








引く3名