2016年4月30日土曜日

個人的には1/199ぐらいのライトミドルSTを希望




コンチワー(・ω・)ノシ


つーわけで

本日4月30日、ゴールデンウィーク真っ只中

今年は、長い人は10連休ぐらいあるんだそうで

旅行に、お出かけに、休養に、パチンコに

皆様いかがお過ごしでしょうか


例によって、カレンダーの祝日とはまるで無縁な、我々パチンコ業界の勤務形態

世の中が休みの時に働かなくてはいけないのは、サービス業の宿命なのである

まあGWを休みにするパチンコ屋や観光地なんて聞いた事ないですし

世間が休みの時に働き

逆に、世間が働いてる時は休む―――

と言いたいところだけど、実際は世間が休みの時もそうでない時も
普通に働いてるってのがナントモw



いいなー、ゴールデンウィーク

ホント休み少ないもんなー、この業界

10連休なんて、どこの異世界で語り継がれし古の伝説ですかってレベル

話を聞いてるだけで、羨ましすぎて仕事用のパソコンにエンジェルボム乱れ撃ちしそう

エンジェルボム!!!(物理)
エンジェルボムッッ!!!!!(物理)
エンジェルボムゥゥゥゥゥ!!!!!!!(物理)


で、でもでもー






大混雑する観光地や、渋滞のニュースを見てると、人混み苦手だから
巻き込まれなくて良かったなーって思うしぃー






スマホゲーのイベントも、色々消化しないといけないしぃー






週明けから艦これのイベントも始まるしぃー

別に連休がなくても十分充実してるから!

だ、大丈夫だから!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・リ、

リリカルまじかる、今すぐ日本中の会社が週休7日制になーれー♪



あーそうそう

リリカルで思い出したけど





【公式サイト】
http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_lyricalnanoha/


【YouTube:CR魔法少女リリカルなのは ティザーPV】
https://www.youtube.com/watch?v=1BfVwILVG_4



ようやくパチンコにもなのはさんが登場する模様

導入開始は6月~7月ぐらいかな?

スロットの結果はアレだったけど、出玉が出なさ過ぎるってだけで
中身は面白かったと思うから、今度のパチンコはちゃんと人気出てくれるといいなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(4月30日現在)>








引く1名