2016年4月18日月曜日

パチンコ・スロット新台紹介:4月後半【3/3】




<【1/3】~【3/3】へのリンクまとめ>

【1/3】
【2/3】
【3/3】



今日も今日とて新台紹介

というわけで残りはパチンコ3機種、ドウゾー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス

・パチンコ
・ミドル
・メーカー:ダイイチ

(C)創通・フィールズ/MJP製作委員会 (C)創通/フィールズ 
(C)ヒーローズ 製造元/株式会社 大一商会, (C)DAIICHI



■公式サイト:http://daiichi777.jp/pachinko/mjp/



ダイイチさんから、スロットに続きパチンコでもマジェプリが登場

色々と変な所が多い台なんだけど、まず目に付くのは






この新筐体

枠の形も特殊で、液晶画面もかなり大きめ

置いてあるだけで目立つという点では、牙狼の生首クラスかも

もし10年ぐらい前のパチンコ屋にこれが置いてあったら、台じゃなくて
店内装飾の一部だと思われるだろうな、きっとw




もっとヘンテコなのが、そのスペック









これだけ見ると、なんてことなさそうなんだけど









『STOCK TIME』という新機能を搭載しているのです

これは、初当たり後の80%&連チャン中大当たり終了後に必ず突入する、
『複数の大当たりをストックできる区間』

ストックを貯める事ができる時間は、2分間

貯められる大当たりは、最大で4個

2分間の『STOCK TIME』が終わると、貯まったストックを一気に全放出

で、全ての大当たりを消化した後は、再び『STOCK TIME』に突入って仕組み

ただし、もし1個もストックできなかった場合は、そこで連チャン終了となります

この『STOCK TIME』←→『ストック全放出』のループが、だいたい80%で継続するってわけ

文章を読んでるだけだと分かりづらいけど、とりあえず一度打ってみれば
なんとなく分かるんじゃないかと


しかしまあ、メーカーさんも色々考えるもんですなー

仕組みを解説してると長くなりそうなので、注意点を一つだけ

この台

いったん『STOCK TIME』→全放出のループに入ると、連チャンが終わるまで
トイレに行けなくなります

特に『STOCK TIME』中は、玉を打ち続けないと連チャンが確実に終わっちゃうので
お気を付けを



(C)創通・フィールズ/MJP製作委員会 (C)創通/フィールズ 
(C)ヒーローズ 製造元/株式会社 大一商会, (C)DAIICHI





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR ガールズ&パンツァー

・パチンコ
・ミドル
・メーカー:平和

(C)GIRLS und PANZER Projekt, (C)HEIWA



■公式サイト:http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_gup/



昨年冬に登場したスロットが、お客さん・ホールの両方から
好評価を得ているガルパン

その勢いに乗り、西住流が今度はパチンコに進軍

まーよくできてますもんね、スロットガルパン

ガールズのパンツの話だと思ってる業界関係者の方も
さすがにもう殲滅されたんじゃないかとw


上に書いたマジェスティックプリンスと違い、こっちは普通のミドル

あ、STじゃなくてループタイプね

演出も









まあ普通っちゃ普通なんだけど









なんかスペックきつくないですか?これ

時短20回もそうだし、大当たりラウンドの振り分けもそうだし

せっかく劇場版もスロットも好調で追い風が吹いてる中、
これはちょっともったいないような気も

まあ

なんか色々事情があるんでしょうね、きっと


つーかアレだ






この①②③とゲンコツの猪木筐体、いつまで使われるんだろうなw



(C)GIRLS und PANZER Projekt, (C)HEIWA





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CRA ギンギラパラダイス ~クジラッキーと砂漠の国~ SUNSET99バージョン

・パチンコ
・甘デジ
・メーカー:SANYO

(C)SANYO



■公式サイト:http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_ginpara_sabaku/



確か、去年の夏ぐらいに2スペックでリリースされてたギンパラ

新たに甘デジバージョンが追加された模様

演出とかは大体同じっぽいんだけど






スペックが若干変則になってます

初当たりは全て通常なんだけど、その後付いてくる時短中に引き戻せれば
確変『SUNSET TIME』に突入

確変は、3回ワンセットの大当たりで終了

いわゆるリミット方式ね



確変終了時には時短が付いてくるので、そこで引き戻せれば
もう3回大当たり、オメデトーってわけ


という事で、他は特に書くこともなさそうなのでこれで終わr・・・・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・あ、

今ようやく気付いたんだけど、






確変『サンセットタイム』の<SUNSET>って、<3セット>って意味なのかw



(C)SANYO





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで、4月後半の新台紹介でした

お楽しみにー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(4月18日現在)>








ちょうど