2016年4月23日土曜日

ノワールの笑顔、プライスレス




あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と、月に一度の2連休を貰ってました

貴重な貴重な2連休

たとえ一分一秒たりとも無為に過ごすわけにはいくまいよ

で、

そんな連休を有効活用するべく、例によってマジハロを打ちに行ったわけですが―――






ほんと最近ボーナスが確率以下でしか引けなくてつらいw

こないだ打った時なんて、ボーナス確率1/400ぐらいで鼻血出るかと思ったし

マジハロ5のボーナス確率は、公表値では合算で1/150~1/167

うわあすごいなあ、ぼくのすいかとおなじぐらいのかくりつだあ

どうやら僕の打ってるマジハロは、皆さんが楽しく打ってるマジハロとは
違う台みたいですねw


ボーナスはちっとも確率通りに引けないくせに









1500Gチョイで1/10922の特殊リプレイと特殊役を両方とも引いてるあたり、
どうもヒキを盛大に無駄遣いしている気がしてならない

こういう確定役は、魔界中に出てくれたらめっちゃ気持ち良さそう・・・・・・

と思ったけど、そういや今回まだ一度も魔界行った事すら無かったわw


カボチャンは、BIG中のカボ揃い1発、自力1発の2回のみで





当然箱なんか引けるはずもなく

つーかここ1ヶ月ぐらい箱を見てない気がする

悪箱とか、金箱とか、王冠なんて贅沢は言いません

銅箱

せめて銅箱1つで良いから出して欲しい

初めて打った頃は、ボーナスも引けてたし箱も普通に出てたんだけどなあ

ふえーんw



というわけで、連休も普通にスロット負けてテンション上がらんので
今日のブログはこれにて

でも

ボーナス引けなくて

箱も出なくて

余裕で負けてるのに、1日経つとなぜかまた打ちたくなっちゃうマジハロ不思議

さー今週も頑張って仕事して、アリスのドーナツ代を稼ぐとするか

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(4月23日現在)>








引く1名