2016年4月3日日曜日

パチンコ・スロット新台紹介:4月前半【2/3】




<【1/3】~【3/3】へのリンクまとめ>

【1/3】
【2/3】
【3/3】



そんじゃ4月の新台紹介の続きを

残りはパチンコ2機種・スロット5機種、ドウゾー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR バスタード!! -暗黒の破壊神-

・パチンコ
・変則ミドル~MAXぐらい
・メーカー:ニューギン

(C)萩原一至/集英社(ジャンプコミックス), (C)Newgin



■公式サイト:https://www.newgin.co.jp/pub/machine/bastard/



あー、これ知ってる知ってる

つーかめっちゃ懐かしいな、バスタードw

僕が小学生ぐらいの頃に、ジャンプで連載してたのを時々読んでました

内容はもうほとんど覚えてないけど、ジャンプの漫画にしてはかなりエロかったような

当時の僕にはだいぶ刺激が強い内容と絵だったので、学校帰りの本屋で
ドキドキしながら立ち読みしてた遠い記憶

読んでるところを学校の友達に見られたら、

『うわーエロ漫画読んでる~www』

とか言われるレベルの漫画だったんですよね、これ

なので、友達が来たらいつでも誤魔化せるように、指は常にドラゴンボールか
聖闘士星矢のページにセッティング

で、開くページはバスタード

そんな風にして、小学生の僕は未知なる世界への扉を少しずつ開いていったのです

これとほぼ同時期に、電影少女というレジェンドの連載が始まってて、
それもこっそり読んでたんだけど、それはまた別のお話

世のお父さんお母さん!

規制しようが何しようが、子供は勝手にエロを学んでいくものなんですよ!(力説)



えーと、何の話だっけ

あーそうそう、パチンコのバスタードねw

スペックは、昨日紹介したスパロボに近い感じの変則タイプ

ただし、確変が転落抽選タイプになってるので、あれよりさらにややこしいです

初当たりの確率は1/159だけど、実質ミドル~MAXぐらいのスペック

導入台数の関係で、甘デジバラエティとかに設置する店が多いと思うので、
打つ際はちゃんとスペックを把握して打つ事をおすすめします



(C)萩原一至/集英社(ジャンプコミックス), (C)Newgin





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR 東京レイヴンズ

・パチンコ
・ミドルスペック
・メーカー:藤商事

(C)あざの耕平・すみ平/株式会社KADOKAWA 富士見書房/東京レイヴンズ制作委員会, (C)Fuji Shoji



■公式サイト:https://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/tokyoravens/sp/



何年か前にTVで放送されてたアニメが原作

公式サイトによると

『霊的災害<霊災>が多発し、陰陽師たちが活躍する東京が舞台』

だそうで

へー

喰霊-零-みたいな感じの世界なのかな?

あ、あれは超自然災害だっけ

そういえば喰霊-零-はパチンコ化はされないんですかね

スロットがけっこう好きだったから、パチンコも僕待ってるんですけど

ここはうらぎりのてぃらのー♪



さてそんなわけでCR東京レイヴンズ

スペックは






ライトミドル~ミドルの中間ぐらいのスペック

1種2種混合なので、ちょっと変則と言えば変則

とはいえ、台の指示に従うだけだし、特に難しいって事はないはず

先に紹介したスパロボとかバスタードのややこしさに比べたら余裕余裕w


あ、そうそう






またしても、ホールに花澤香菜さんの声が増える模様

脳が溶けちゃうw



(C)あざの耕平・すみ平/株式会社KADOKAWA 富士見書房/東京レイヴンズ制作委員会, (C)Fuji Shoji





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、今日はここでタイムアップ

続きはまた明日書きます



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(4月3日現在)>








引く1名