2016年4月26日火曜日

店長も大変っすなー




ちょうど1ヶ月ぐらい前だったかな?

梅田店の店長から入電



店長 ( ´ー`) < ちょっと相談があるんやけど

僕 (・ω・ ) < ハァ

店長 ( ´ー`) < 今度、ウチの店でも店舗ブログを始める事になったんよ



へー、そうなんだ

今はもう大半のパチンコ屋がやってますもんね、店舗ブログ

基本オプションというか、標準セットというか

なんとなくそんな印象

ドラクエで言うと、さまようよろいに付いてくるホイミスライムみたいな感じ

FFで言うと、ケットシーとデブモーグリみたいな感じ

女神転生で言うと、ドルミナーと永眠の誘いみたいな感じ

ウィザードリィはやった事ないので分かりません


で、そのホイミスライムがどうかなさいましたか



店長 ( ´ー`) < それで、●●君(←僕)が書いてるブログを
参考にしようと思うんだけど、いいかな?









らめぇwww

こんな私物化しまくってるブログを参考にしちゃらめぇwww



僕 (・ω・ ) < それは・・・・・・たぶん止めた方が良いと思います

店長 ( ´ー`) < そうなん?じゃあ止めとくわ



どうやら思い留まってくれた模様

かくしてA-TIME梅田店は存亡の危機を回避したのであった

良かった良かったw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



で、先週

再び店長から入電



店長 ( ´ー`) < ブログ作ったよー






◎A-TIME梅田御堂筋店 店長ブログ
『パチンコ店長奮闘記(仮)』】
http://ameblo.jp/umeda6/



おおー、なんかいつの間にかブログが完成しとる

タイトルもちゃんとそれっぽい感じなんですね

タイトルの(仮)は、ブログの内容が充実してくるに伴い

(仮)
 ↓
(真)
 ↓
(第三形態)
 ↓
(卍解)
 ↓
(覚醒~Legend of Tencho~)
 ↓
(† 暗黒の邪竜王 †)
 ↓
(GOD)

みたいな感じで進化していくと思います、たぶん

デザインも『とりあえず仮で』って言ってたから、そっちもきっと
ぼちぼち変えていくんじゃないかと


つーか『店舗ブログ』じゃなくて『店長ブログ』なのね

店舗ブログなら、かなり昔にA-TIME各店のがあったけど、
店長ブログは初めてかな?

まいっか

店長ブログと、あとこのブログもどうぞよろしくお願いします!



以上、梅田店店長ブログのステマ記事おしまい

あーそうそう

ブログへのリンクは、P-WORLDの配信メールやLINEに掲載中です

このブログからも、スマホの場合は









ここから

んでパソコンの場合は









ここから見る事ができます

よろしくお願いシマーヾ(・∀・)ノシ



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(4月26日現在)>








引く1名