2018年2月1日木曜日

嫁フリどころか誕生日すらまだ1人も出てない





あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

というわけで、例によって三ノ宮の聖チェリーヌ学院に登校

無事に台を確保し、コンニャク代の払い込みスタート

300Gほど回して、ノーボーナスのまま犬ゾーン突入

てか300Gしか回してないのに既に13000円も使わされててつらいw

回らん時はほんと回らんよなあ、この台








あ、犬が仕事した

レバーONでチャンスアップ入ったからレア役だし、このタイミングで鳴るってことは―――






やっぱりボーナスでした、おめでとー

出てきたのは青異色BIG

犬ゾーン特典のストックが1個付いてきたものの






そのまま何事もなく単キュンで終了

個人的にはめっちゃ相性悪いビリー戦、下手したら双子の方が勝ててるような気がする

まいっか、さー次だ次



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



持ちコインを使って遊技続行

軽くハマっててんてけ、軽くハマっててんてけ、という真綿で首を絞めるような展開で
順調に減ってゆくコイン

そうこうしているうちに手持ちのコインも尽き、追加投資を始めた直後






めっちゃ普通の演出なのに、ちゃんとここで手が止まった自分を褒めてあげたいw

いわゆる『滑らない滑りチャンス目』、実は自分の台で出たのは初めて






斜めにベル・カバン・カバンが揃ってSBB確定、おめでとー

BIG中に白7は揃わなかったので、2個のストックを持ってAT開始

2勝1敗で迎えた4キュン目






格上げでサロメ様登場、今日もよろしくっしょ~

ボム緑、ハイテンションとエンドレスターンを持ってバトル開始

楽勝かと思いきや、意外と粘られはしたものの






残り7Gでどうにか勝利、あー良かった

そんなわけで突破率1/4のサロメチャンス

もし突破できていれば80%継続のサロメモード突入

次の敵もサロメ様、サロメ様でお願いしますっしょ!






ヒアリさんだったっしょ~、おば・・・・・・お姉さんは無理すんなっしょ~

しかし全然サロメモード入らなんなあ

初打ちの時に入ったっきりで、その後一度もお目にかかった事がないんだけど

ほんとに撃破時の1/4もあるんかね、レレレのSPルートと同じ確率とか信じられんw


で、その後は自力2連続正解などで多少延命するもボーナスは引けず、






7キュンで500枚に届かず終了

またのお越しを

最後は出たコインを台に全部お返しして撤収

あー楽しかった



<本日の収支>

-16000円



無念の敗北

でもまあSBB引けたし、ATもそれなりに続いて楽しかったから別にいいや

というわけで、1月の最終戦は敗北という結果に

初めの頃こそ湊川神社の大吉パワーで調子良かったものの、後半一気に運が落ちた
今月の月間成績を計算してみると―――



+700円!!!



おめでとー、月間トータル勝ち越しおめでとーw

僅か700円とはいえ、プラスはプラス

毎年1月からマイナスの猛烈なスタートダッシュを決めている事を考えると、実に大きな進歩

今年1年、この吹けば飛ぶような700円のリードを守りきるための
慎重な采配が求められているのである



来週もツインエンジェル打とっと



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(2月1日現在)>




+1名