2018年2月4日日曜日

パチンコ・スロット新台紹介:2月前半【1/2】




<【1/2】~【2/2】へのリンクまとめ>

【1/2】
【2/2】




さてそんなわけで、今日のブログは新台紹介を

間もなく系列各店に導入されるパチンコ・スロット新台を、
僕の独断と偏見全開で適当に紹介していきます

2月前半に、ウチのグループ各店に導入される新台は


■パチンコ・・・4機種
◆スロット・・・2機種


以上、パチンコ・スロット合わせて6機種

全体的に小規模な、今月の入替

どっちかというと、今回はパチンコがメインかな

スロットは両方とも台数少なめだけど、まあ今のご時世からして仕方ないよなあと





それではさっそく紹介していきましょう

どのお店にどの台が入る、とかはまだナイショ

入替が近付いたら、店内ポスターとかこのブログとかでお知らせする予定です

まずはスロットから、ドウゾー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを、君に~2

・スロット
・A+RTタイプ
・メーカー:ビスティ

(C)カラー/Project Eva., (C)Bisty



■公式サイト:http://www.eva-project.jp/magokoro2/



『またエヴァのスロットが出るの?』

そんな風には言ってあげて欲しくない入魂の新台、A+RTで登場

歴代エヴァスロの中で最高傑作に推す人も多い2作目『エヴァまご』を継承、
そして発展させた完全新作です

機種名が『ヱヴァンゲリヲン』ではなく『新世紀エヴァンゲリオン』となっていますが、
これは別に間違えているわけではなく






題材になっているのが新劇場版ではなく、TVアニメ版だから

登場するキャラも、新劇場版Qの独眼竜アスカや怖いミサトさんではなく、
昔のエヴァパチ・スロに登場していた、ある意味懐かしい彼女たちです

あ、でもそうするとマリは出てこないのかな、分からんけど



スペックは






このタイミングで、ここぞとばかりに投入されたA+RT

400枚のスーパーBIGももちろん搭載

BIG・REGともにRT突入のチャンス有り

そしてボーナス合成確率は、前作のまごころと比べるとかなり高め

その割には、コイン持ちは前作とほぼ同じ

と、これだけ聞くと素敵すぎるスペックなんですが―――

どこかを伸ばせば、別のどこかを引っ込めざるを得ないのがパチンコ・スロットの宿命

ノーマルBIGの獲得枚数が200枚になってたり、REGの比率が高めだったりと
前作と大きく変わっている部分もあります

なので、その辺で好みが分かれるのは仕方ないかなと



まあそんなわけでエヴァまご2

ART系の5.9号機が、登場即末期といった感じで息も絶え絶えな中、果たして業界の救世主となるか

かつて一時代を築いた王者の貫禄を見せ付けるがごとく、いきなりの3パネルにて登場!

もちろん選ばれたのはこの3人!






惣流・アスカ・ラングレー!






綾波レイ!

そして主人公の―――






碇シンj・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・渚カヲル!












シンジ君、強く生きろ



(C)カラー/Project Eva., (C)Bisty





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、今日はここでタイムアップ

続きはまた明日書きます



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(2月4日現在)>




+3名