2018年2月19日月曜日

変態仮面さんのお祝いするの忘れてた




日付が変わり、今日は2月19日

というわけで―――



http://twin-angel.com/


すみれちゃん、お誕生日おめでとう!!!(*´∀`*)



2月19日は、エンジェルサファイアこと如月すみれちゃんのお誕生日

おめでとー、すみれちゃんおめでとー(*´∀`*)

いやーめでたいめでたい

ツインエンジェルBREAKは稼動開始が昨年の6月なので、すみれちゃんにとっては
これが初めてのバースデイ

14歳なのになぜか初めてのお誕生日、その辺りは世界の摂理なので気にしてはいけない



新キャラの初バースデイということで






例によって荒ぶる公式ツイッター

相変わらずここの公式は気合い入ってるというか、開発者の愛を感じますなあ






プロフィールまで毎回しっかり変えてくるあたりほんと芸が細かい

他のメーカーさんもこういうのやってくれれば楽しいのにね

KPEさんなんかは、マジハロの扱いを見るに良い感じでいけそうな気はするんだけど

まいっか





というわけで恒例のお誕生日ブログおしまい

今日は僕は公休日なんだけど、なにせ初めての誕生日なわけだし、
これだけは書いとかねばと思ってw

さて

そんじゃ公休に戻りますかね

最後に改めてもう一度

すみれちゃん、お誕生日おめでとう!!!(*´∀`*)



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(2月19日現在)>




引く6名