2018年2月18日日曜日

定期コピペブログ




【業務連絡】

社内関係者各位



本日より3~4週間ほど、






フィリピン周辺海域にて






提督業に専念させていただきます。






期間中は大変ご迷惑をお掛け致しますが









なにとぞよろしくお願い致します。


ブログ担当者



-------------------------------



つーわけで恒例の艦これイベント、冬の陣開幕

普段は遠征と演習ぐらいしかしてないけど、イベント時のみ頑張る期間バイト系提督

とりあえず






E-1は昨日の夜にサクッと終了

海防艦はみんなLV50ぐらいだったけどけっこう余裕だったでござるの巻

E-2も少し覗いてみた感じでは簡単に行けそう

もしかして、今回は割と易しめなのかな

でもこうなると逆に、後日解放のE-5以降が大変なことになってそうで怖いなあ




というわけで何屋のブログか分からんブログおしまい

さー帰ってイベントの続きしよっと



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(2月18日現在)>




引く6名