2018年2月15日木曜日

プレミア館はまだ2割ぐらい




あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と、2連休をもらっていた僕

というわけで、例によって聖チェリーヌ学院に登校

無事に台を確保し、元気良くコンニャク代の振込みスタート

投資1000円






チャンス目からすみれちゃんが待ち伏せに成功してBIG

投資1000円でBIGとは、今日はずいぶん幸先が良いなあハッハッハ



・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・



以上、今週のハイライトをお送りしました、それではまた来週まで皆様ごきげんよう



いやまあ、その、なんつーか

だって今週も見せ場ゼロだったんですものw

1000Gぐらいまでは、ボーナス確率は設定1ぐらいでギリギリ持ち堪えていたものの
ATは1キュンのみ

演出も、特に珍しいプレミアが出たりするわけでもなく






久しぶりのキリン柄と






リプレイでレッスン2が出たぐらいかな、うっかりレバーONしちゃったから
写真じゃなんも分からんけど



1400Gぐらい回して、ボーナス確率も1/200以下になったしもうやめよう、というところで






焼け石に水、じゃなくて焼け諭吉に犬

パトランプも鳴らなかったし、もうこっちはヤメる気満々だったのに
最後の最後で無駄に押し順正解というのがなんともいえない間の悪さを感じる

これでAT中にボーナスでも引いてくれれば、多少は楽しくなったところだけど






特に何事もなく終了

どうやら今は耐え忍ぶべき時のようである



<本日の収支>

-15000円



ボーナス確率は1/200以下だったものの、BIGにやや偏ってくれたおかげで致命傷だけは回避

良く考えたら、今年に入ってからツインエンジェルで一度もプラスになってねーやw

去年はそこそこ勝負になってたんだけどなあ

きっと僕の愛が足りないせいだな、もっと貢がなきゃ(ポジティブ思考)



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(2月15日現在)>




+4名