2018年2月21日水曜日

再び流浪の民へ





あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と、連休を貰っていた僕

というわけで例によって、三ノ宮の聖チェリーヌ学院に登校

無事に台を確保し、コンニャク代の払い込み開始

投資4000円






地味な演出で1枚役を引いた次ゲーム、地味に赤BIGが確定

この当たり方けっこう好き

んで






その日最初のBIGは必ずスク水で消化すると決めているキモオタおじさん、
見事クルミを揃えることに成功

ありがとー、スク水ありがとー(キャッキャ



・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



以上、この日唯一の見せ場をお送りしました

いかん、この店クッソ相性悪いわw



今月初めぐらいだったかな

それまで打ってた店からツインエンジェルが撤去されちゃったから、
ここ3週間ほどは仕方なく別の店で打ってるんよね

ところがそれ以降、見せ場すらなく一方的にジェノサイドされて終了というパターンばっかり

前の店では、恐らく設定1だろうけどそれなりに遊べてたのに・・・・・・

台との相性もだけど、店との相性って絶対あるよね

相性良い店だと、適当な台を適当に打っても割となんとかなる事多いし


というわけで






『ほんとこの台MB多いな~』とか心の中で文句を言っていたら、ついにMBすら
引けなくなってしまったでござるの巻

ATが多少引けてたおかげで致命傷ではないものの、ジャックと豆の木みたいなボーナス確率に
恐れをなして撤収

よし

来週からは別の店にしようっとw

短い間でしたがお世話になりました、たぶん二度と来ません(憤怒)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



で、ここで大人しく帰っておけばいいものを






適当に地獄少女に座り、傷口を広げるという謎の立ち回りを披露

この台、初めてART当たったんだけど












ベルを揃える度にあいちゃんが食い込みを直すのがめっちゃ気になる

というか、ずっとここばっかり見てて他の演出あんま覚えてないや






スク水見てたらなんか知らんけどけっこう続いた

ありがとー、スク水ありがとー(キャッキャ


とりあえず、これでせっかく地獄少女に使った分+100枚ぐらいを回収できてたのに






またしても適当にコードギアスに座ってしまうという暴挙に

んでREG2発

BIGは一度も引けないまま全部飲まれて終了

この台が甘いとか言ってた人、先生怒らないから手を挙げなさい

はい、今手を挙げた人は放課後に職員室に来るように、親御さんには帰りが遅くなると
先生の方から連絡を入れておきます



<本日の収支>

-たくさん



あー逝った逝った

なんか最近まともにボーナスすら引けなくなってきてつらい

というか、ツイッターとかでみんなが楽しそうに打ってるツインエンジェルと、
僕が打ってるツインエンジェルが同じ台とは思えなくなってきたw

もしかして、僕だけ密かにシイソ工ンヅェノレ8RヨAKとかそういうパチモンを
打たされているのでは・・・?





というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(2月21日現在)>




引く4名