2018年2月27日火曜日

何屋のブログかよくわからないブログ






んじゃ1週間ぶりぐらいに、何かブログのようなものでも書きますかね

べ、別にサボってたわけなんだからねっ!

現在開催中の






艦これイベントにて奮闘中のリーマン提督

家に帰るとまずはパソコンを起動

そして、仕事行く前に出しておいた長時間遠征部隊を回収

その後はなんとなく漫画を読みつつ、進撃する艦隊を横目で確認する日々

あ、ながら進軍だけど大破状況だけはきっちり確認して、もしあやふやな場合は
帰ることにしてるからそこら辺は大丈夫

未だ轟沈はゼロ

普段はほとんど出撃しないから資材も潤沢

それでもイベント戦績は甲11、成績優秀なホワイト鎮守府なのである



まあそんな感じでぼちぼち進めてきた甲斐あって






今のところE4まで甲でクリアすることに成功

E3までは超ヌルくて、E4がちょっときつかったかな

てかE4ラストは友軍ガチャの当たり外れがけっこう影響するよねw

しかし









ゲージ削り中に限定艦もきっちり入手する、ドロップ運だけは強いリーマン提督

この運をなぜツインエンジェルに活かせないのか

とかくこの世はままならぬものなのである



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



あそうそう

何日か前にツイッターで見て知ったんだけど




https://twitter.com/yamasaslotworld/status/966945991310983169

https://www.youtube.com/watch?v=m3CaoangwDA



山佐さんがなんかよく分からないものを始めた模様

よく分からないんだけど、


















なんじゃこりゃと試しに見てみたら割と可愛くて、ちょっと気に入ってしまったのが微妙に悔しい

つーかあれだ

バーチャルYoutuberはともかく、






山佐さんは早くこっちをスロット化してくれー

と数年前から思ってはいたんだけど―――

スロット化されないまま6号機の時代になっちゃったから、やっぱいいやw





というわけで何屋のブログか分からんブログおしまい

さー帰ってイベントの続きしよっと



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(2月27日現在)>




+1名