2018年3月2日金曜日

パチンコ・スロット新台紹介:3月前半【1/2】




<【1/2】~【2/2】へのリンクまとめ>

【1/2】
【2/2】




さてそんなわけで、今日のブログは新台紹介を

間もなく系列各店に導入されるパチンコ・スロット新台を、
僕の独断と偏見全開で適当に紹介していきます

3月前半に、ウチのグループ各店に導入される新台は


■パチンコ・・・7機種
◆スロット・・・2機種


以上、パチンコ・スロット合わせて9機種

パチンコは久しぶりに機種数やや多め

でも台数はどれも控えめ

まあ今はよく分からん新台を入れるぐらいなら、多少お高くてもシンフォギアを増台しておく方が
よっぽど手堅そうな雰囲気だもんね

あちこちの大手ホールさんもシンフォギアめっちゃ増台してるし、こんなに人気出て
SANKYOさん自身が一番驚いてそう





それではさっそく紹介していきましょう

どのお店にどの台が入る、とかはまだナイショ

入替が近付いたら、店内ポスターとかこのブログとかでお知らせする予定です

まずはスロットから、ドウゾー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ 超GANTZ

・スロット
・ARTタイプ
・メーカー:スパイキー/NANASHOW

(C)奥浩哉/集英社 (c)奥浩哉/集英社・「GANTZ:O」制作委員会 (c)NANASHOW, (C)SPIKY



■公式サイト:http://www.gantz-ps.jp/



スパイキー?七匠?さんから、GANTZのスロットが登場

小当たりRUSH搭載のパチンコ版がそこそこ人気を博した、オッケーさんのアレね

パチンコ版・スロット版、どちらもフィールズさん絡みということで









演出はある程度共通になってるんだって

パチンコ版で好評だった例のエロいやつもあるので、じっくりと心ゆくまで堪能最近のスロットは
まことけしからん、と風紀の乱れを憂いつつ打つのが健全なスロッターとしてのあるべき姿です

あ、スペックは純増2.0枚/GのART機ね

ただしARTはG数ではなく、差枚数管理型

純増低めの枚数管理型ということで、大きく上乗せした場合はそこそこ時間(G数)が掛かります

んで5.9号機なので、最大でも1500Gに達したら当然そこで強制終了しちゃうのでご注意を



(C)奥浩哉/集英社 (c)奥浩哉/集英社・「GANTZ:O」制作委員会 (c)NANASHOW, (C)SPIKY





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ カンフーレディー・テトラ

・スロット
・A+RTタイプ
・メーカー:山佐

(C)YAMASA



■公式サイト:http://www1.yamasa.co.jp/kle/



カンフーレディーの最新作が山佐さんより登場

A+RTですが、






ご覧の通り液晶画面は非搭載

リールの雰囲気も、チェリーがやたらたくさんあって初代っぽい雰囲気

枠内にチェリーが多いほど良いとか、デカチーパオ2つで確定とかそういうのも継承してるんだって

あ、でも






リールのチーパオ絵柄はだいぶ可愛くなっている模様

初代と比べるとずいぶん垢抜けましたなあ

初代は、田舎から出てきたばかりで特技は肉まんの早食いです的な感じの化粧っ気も無い
女の子だったのに、今ではすっかりスタバとインスタにハマってそうなお洒落チャイナ娘に

都会は少女を大人の女に変えるのである

どうでもいいけど、3連チーパオの中段図柄の赤い部分がカニに見える



スペックも含めて、初心者にも優しめなこのカンフーレディー新作

一応









ボーナス中・RT中ともに技術介入はあるものの、デカチーパオさえ見えればなんとかなりそう

アクロスさんのAタイプとはまた違った感じだと思うので、普段Aタイプを打たない方も
一度触ってみるがよろしアルヨー



(C)YAMASA





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR FAIRY TAIL

・パチンコ
・ミドルスペック
・メーカー:藤商事

(C)真島ヒロ・講談社(c)真島ヒロ・講談社/フェアリーテイル製作委員会・テレビ東京, (C)Fuji Shoji



■公式サイト:https://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/fairy/sp/



かつてマガジンで連載されてて、アニメ化もされた有名な作品

以前に藤商事さんから出てた『RAVE』と同じ作者の漫画ね

と言っても、僕はどっちも読んだ事ないから内容はよく分からんのだけど

ただ






役物にもなっててやたら推してる『ドン』って、どっちかというと有名なのは
ワンピースだったような気もせんでもない

まいっか

あーそうそう

この台、最近のパチンコ・スロットの例に漏れず






台枠がだいぶ飛び出してて攻撃的なので、ぶつかって怪我をなさいませぬよう

大負けしたからといって掴んでへし折ったりしませぬよう

あと傘とかを引っ掛けて置いておくのもたぶんダメだと思うからw



(C)真島ヒロ・講談社(c)真島ヒロ・講談社/フェアリーテイル製作委員会・テレビ東京, (C)Fuji Shoji





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、今日はここでタイムアップ

続きはまた明日書きます


<続き:パチンコ・スロット新台紹介:3月前半【2/2】>



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(3月2日現在)>




+2名