2018年3月8日木曜日

試練ノ刻





あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

というわけで、例によって聖チェリーヌ学院に登校

無事に台を確保し、コンニャク代の払い込みスタート



本日の初当たりは






300Gほど回したところでノコノコ出てきた犬からのAT

で、予定調和的に2キュンで終了―――

―――かと思いきや






AT中にチェリーから赤同色

エンジェルタイム中にBIG引いたの、なんか1ヶ月ぶりぐらいな気がする

が、結局






ジャグラーのBIG1回分にすら届かない獲得枚数で終了

あ、でも6号機からは、Aタイプの最大純増って280枚ぐらいになるんだっけ?

まあそれでもやっぱり届いてないんだけどなw





・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上、本日の唯一の見せ場をお届けしましたw






~完~

ブログ担当者先生の次回作にご期待ください!





いやー

ほんと全くボーナス引けねーわ

ここ1ヶ月ほど、ほんとびっくりするぐらいボーナス引けてない気がするんよね

そんな何万Gも打ち込んでるわけじゃないから確率のブレってのもあるんだろうけど、
それにしてもあからさまに確率が低いような

なので

実際どんなもんなんだろうと思い、今年に入ってからのデータを集計してみたところ


回転数:6245G
BIG回数:17回(1/367)
MB回数:9回(1/697)
ボーナス合成確率:1/240(※設定①:1/179)


設定①にすら遠く及んでいなかったことが判明w

一昔前のART機の設定①ぐらいの確率じゃ、そりゃ勝てませんわな

これはあれだ

たぶん愛が足りないんだな、きっと

足りないエンジェルタイムはボーナスでカバー

足りないボーナスは愛でカバー

足りない愛は気合いでカバー

それがツインエンジェルシリーズなのである




<本日の収支>

-たくさん



あー逝った逝った

嫁フリーズどころか、普通のボーナスすら引けない状態をまずは脱さないとなあ

あそうそう

ツインエンジェルから撤収して、他の台を乱れ打ってる時に






着席5回転ぐらいでタイムクロス2のフリーズ引いたよw

いつも思うんだけど、なんでこういうのをツインエンジェルの時にやれないのか



まいっか

というわけで今日のブログおしまい

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(3月8日現在)>




+7名