2018年3月27日火曜日

猫娘めあてで鬼太郎も見る





通勤時に毎日見ている駅前の桜が






良い感じに咲き始め、お花見に行くのが楽しみな今日この頃

というわけで間もなく4月

4月と言えば春アニメ

僕が好きな、リリカルマジカルなラブ☆パワーで恋の魔法かけちゃうゾ☆的な
キュンキュンできる魔法少女ものはないかなーと調べていると



【TVアニメ公式サイト:魔法少女 俺】
http://magicalgirl-ore.com/



なんやこれ・・・・・・

いやじゃいやじゃ、わらわは可愛い魔法少女のラブ☆パワーでキュンキュンして
現実逃避したいんじゃ

と思ったけど、ちょっと気になったので一応調べてみたところ



【pixivコミック:魔法少女 俺】
https://comic.pixiv.net/works/677



なんか予想してたのと全然違って面白かったw

せっかくなのでアニメも見てみようっと

魔法少女もののお約束を逆手に取ったこういう作品、いつの間にか随分増えたよね

個人的には、まどマギ以降一気に増え始めたような気がせんでもない

まあそれまでにもいくつかあったとは思うけど

でも少なくとも、『魔法少女もので主人公が変身する契機になるファンシーな獣』が
視聴者にとりあえず疑われてしまう風潮は、おそらくまどマギのアイツのせいなのではと



あそうそう

『見た目はファンシーなのに中身は黒い』やつが出てくる魔法少女といえば






僕の中ではぶっちぎりでこれ

キュゥべえが本当にファンシーな獣に見えてくるぐらいの黒さだったもんなw



前から噂には聞いてたけど、どうやらこれもそろそろスロットで出るとか出ないとか

メーカーは、以前聞いた話そのままならシスクエのハイライツさんかな

でもこれ、演出にはどの辺のシーンを使うんだろう

マジカル☆濃硫酸とかマジカル☆ドラム缶をはじめ、絶対に検定を通らなそうな場面が
盛りだくさん

これはこれで色んな意味で興味あるから、解禁されたら試打に行ってみよっと



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(3月27日現在)>




+8名