2018年2月10日土曜日

僕はスラアクorヘビィ派




先日のお話

僕がなんとなく仕事をするフリをしていると、エライ人が登場



エライ人 (゜▽゜ ) < モンハン買った?モンハン

僕 ( ・ω・) < いえ、まだです

エライ人 (゜▽゜ ) < そっかー、今回のモンハン凄いよー、めっちゃ楽しいよー



どうやらどっぷりおハマリになられている模様

そういや新作が出る度に、ウン百時間は余裕でやり込むぐらいの歴戦ハンターだったっけか

ちなみにこれは企業秘密ですが、エライ人のお気に入りの武器はスラアクだそうです


あ、分かるとは思うけど一応言っておくと






先月出たばっかりの、新しいモンハンの話ね

僕はまだ買ってない、というかプレステ4持ってないし

ただツイッターを見てると、プレイ動画やら何やらがしょっちゅう流れてくるせいで、
だいぶ興味をそそられてはいる今日この頃

でもまあ

なんというか






予算的な問題が大きくてですね

ほらだって僕、今は聖チェリーヌ学院にコンニャク代を支払うのに忙しいしw

あとは、やってみたいソフトがまだあんまり多くないってのもあるんよね

とりあえず、今気になるのは






この『北斗が如く』とかいうタイトルからしていかにも怪しげな一品

北斗の拳の世界で、龍が如くっぽいことができるんだそうで

てかこれ絶対あと何年かしたらパチンコかスロットで出るよねw

これとモンハンぐらいかな、今の所は

もしFF7のリメイクがもうすぐ出るなら、たぶんこのタイミングで本体ごと買ってただろうけど


ちなみにモンハンは、本体とセットのパックもあって






こちらだとだいたい45000~50000円ぐらい

なんか別々に買う方が安そうな気もするけど、まあそこはそれ

はー

聖チェリーヌ学院、早くコンニャク代返してくれんかなw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(2月10日現在)>




+2名