2018年2月8日木曜日

とあるコンニャクバイヤーの休日




あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と、連休を貰っていた僕

というわけで例によって、三ノ宮の聖チェリーヌ学院に登校

無事に台を確保し、コンニャク代の払い込み開始

本日の初当たりは、投資3000円で






久々の変態仮面さん乱入

今作では随分と出番が少ない変態仮面さん、誕生日が近づいたから存在感アピールですかね

で、BIG

白7は揃わず終了

特に何事もなくドキドキゾーンも即終了

さー次だ次





以上、本日の唯一の見せ場をお送りしました

だって出玉がプラスになった瞬間はここだけだったんですものw

この後は、いつものように中途半端にハマってMB、中途半端にハマってMBの繰り返し

『1回目の犬ゾーンを抜けたらヤメよう』

大ハマリを回避するためのそんな弱気マイルールを嘲笑うがごとく、犬ゾーン目前で
やたらと当たるMB

新鬼武者の天井ストッパー鬼ボーナスを思い出しますなあ



出玉はアレだったけど、演出は






久しぶりに緑ナビが出たり









ゆうきとビリーがセリフでイチャイチャしたりとまあそれなり

このバカップル、人がずっと現金投資してる目の前でイチャつきやがってこんちくしょうw



というわけで、出玉的な見せ場はほぼゼロで撤収


<本日の収支>

-たくさん



あー逝った逝った

最近は野菜がべらぼうに高いけど、コンニャクもずいぶんとお高くなりましたわねえオホホホホ

首の皮一枚でプラス域を維持していた年間収支も、これで余裕のマイナス域に転落

ツインエンジェルプロへの道は、遠い


あそうそう






2月限定のエンドカードを見て、そういやこうたろ氏も描いてたんだっけかと思い出した

TA2にはあったけど、確かTA3には無かったもんな、こうたろ氏のイラスト





というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(2月8日現在)>




+2名