2018年9月14日金曜日

例の紐(1000円)




北電子さんから



【北電子:『ダンまち』ティザーサイト】※まだPVのみ
https://kitac-danmachi.jp/



『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』、略称『ダンまち』が
スロットで出るとのこと

ほえー

北電子さん、こんな有名どころの版権も使うようになったのね

TVでアニメが放送されてたのっていつだっけ、3年ぐらい前だったかな?

放送当時は、僕も毎週ブヒブヒ言いながらアニメを見ていた記憶

でも脳ミソが老化しているせいで、今ではもはや主人公の顔すらどんなだったか覚えておらず、
ヘスティア様の例の紐ぐらいしか思い出せないという体たらく

老化って怖いですわねー





ところで

これって、当たり前だけど6号機だよね?

ってことはAT機?なのかな?

情報サイトの、プレス発表会の記事とかを見ても




【パチンコビレッジ:北電子が『ダンまち』を発表
http://www.pachinkovillage.com/news/?p=65988



スペックについては何も書かれてないんよね

でも筐体の写真を見るとリール下にランプみたいなのが見えるから、
たぶん押し順ナビの出る台だとは思うんだけど

北電子さんといえばジャグラー

そしてジャグラーと言えばAタイプ

でも6号機では、Aタイプは大幅にパワーダウン

ボーナスの獲得枚数が減っちゃうのはやっぱり致命的よね

なので北電子さんはどうするのかなーと思ってたんだけど、6号機ではAT機をメインに
作っていくのかも、まあ分からんけど





あ、そうそう

めっちゃどうでもいい事なんだけど

今回の『ダンまち』スロット化によって






4号機時代も含め、<機種名が最も長い機種ランキング>のトップに君臨し続けてきた
『シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか』、通称エノカナ

この王者に、同文字数トップで並ぶ事になりました、オメデトー

どんな形であれ、悪事以外で歴史に名が残るのは良い事よね、きっとw





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(9月14日現在)>




+6名