2018年9月8日土曜日

撤去台の穴は全部ツインエンジェルで埋めてみてはどうか(提案)




そういえば






スロットのガルパンって、今月で撤去しないとダメなんだっけ

僕は相性が悪くてほとんど触らなかった台だけど

でも、いざ撤去となるとそれはそれで寂しいのう



6号機への移行に伴い、順次サヨナラしていく現役の5号機達

今年はまだそこまで大した事はないんだけど、来年以降は一気に本格化

台数が多めで、かつあちこちのホールが主力として使ってる機種だと



・北斗の拳 転生(~2019年4月)

・魔法少女まどか☆マギカ(~2019年10月)

・モンスターハンター 月下雷鳴(~2019年12月)

・アナザーゴッド ハーデス(~2019年12月)

・バジリスク 絆(~2019年12月)



確かこんな感じだったかな?

特に、2019年12月のパチンコ屋は大変よね

絆とハーデス、モンハンまでまとめて無くなっちゃうわけなので

もちろんそれまでに台数を徐々に減らしていってるのは間違いないけど、
なんだかんだでギリギリまで使い続けるお店が大半だろうし

それに加え、2020年の4月にはパチンコ屋も基本的に全面禁煙化

なので喫煙室を作る・店舗を全面禁煙にする等の対策をどうするか考えておかないといかんし



そうこうしてるうちに東京オリンピックが開幕

なので、たぶん7~8月の間は新台入替も自粛ってことになるだろうし

パチンコ企業の偉い人や、お店の店長は考える事が多すぎで大変っすなあ



あ、僕ですか?

僕も一応、本社勤務ではあるんだけど

でも下っ端だから、会社がその辺をどうするつもりなのかは全然知らんし

んで新台導入の選定にも関わってないし

だからほら、その、なんだ

まあいいや



帰って艦これのイベント特攻しよっとw





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(9月8日現在)>




引く3名