2018年9月21日金曜日

何屋のブログか分からんブログ





スカンジナビア半島~北海付近で激闘を繰り広げる提督が、本日のブログをお送りします

なおパチンコ・スロット要素は0ですがご容赦を


というわけで、現在展開中の艦これ初秋イベント

目標は、もちろんオール甲クリア

E-1とE-2は、サクッと蹴散らして終了

E-3も、ラストでちょっと詰まりかけたものの









友軍艦隊様のお力添えもあり無事突破

その勢いで









E-4も難なくクリアし、いよいよ最終海域のE-5へと進軍

なんか今回は、昔のイベントに比べて理不尽さを感じるマップは無いかな

E-5の1本目も割と余裕で破壊し、次は本イベント最難関と言われる2本目ゲージへ

ちょっとビクビクしながら進んでみたんだけど






え、言うほど難しいかな?なんかS勝利でガンガン削れるんだけど

よっしゃ、大したことないと分かれば遠慮は要らぬ

突撃突撃ーwwwパンツァーフォーwww


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


で、現在は何をしているかというと






ボスが最終段階になって本気を出した途端まるで歯が立たなくなり、基地航空隊も壊滅し
熟練度も剥がされ、半泣きで熟練度を付け直す負け犬提督の姿がそこにはあった

潜水マスに基地航空隊を回していないせいで、そもそもボスに辿り着けんw

しかもこれが最終ゲージではなく、もう1本残っているという事実

イベント期間は10月上旬までらしいけど、これ間に合うかなあ・・・・・・





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(9月21日現在)>



+14名