2018年9月13日木曜日

初めて6号機を触った記念日




今日は、






約1ヶ月ぶりに三ノ宮へ

本日のお目当ては






お馴染みのサミーさんショールーム

どもコンチャース、新台見せてくださいなー



僕 < よろしくお願いします

営業マンさん < こういう台の時に○○さん(←僕)が見に来るのって珍しいですよね

僕 < いやあ、ハハハ



どうやら僕は、萌え萌えキュンな台かエロい演出がある台しか見に来ないと思われている模様

まあ大体当たってるけどw

そういや昔、SANYOさんにヤッターマンを見に行った時にも『あんまエロい演出とか無いけど
いいんですか?』とか心配されたなw


まいっか

というわけで、今日見てきた機種はこちら












サミーさんの6号機第一弾、チェインクロニクル

原作は、SEGAの運営しているスマホ用ソシャゲ

これ、以前ツインエンジェルとのコラボイベントを開催してたんよね

なのでその時に僕もインストールしてみたんだけど、ツインとかエンジェルとか
ツインエンジェルとかが忙しくて結局あんまりやらずじまい

でもせっかくなので、またインストールして予習しておこうかな



このチェインクロニクル、ゲームで見た時にも思ってたんだけど















ねんどろいどぷちみたいなミニキャラがちょこちょこ動いて、なんかめっちゃ可愛いんよね

原作ファンの方によると、ゲームの方にはキャラに表情が付いていないみたいね

なのでこのミニキャラには喜ぶ方もそれなりに多いんじゃないかと

味方だけじゃなくて敵もやたら可愛いもんなw





そんじゃ試打レポートはまた近いうちに

次は平和さんに戦国乙女A+を見に行くんじゃー





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(9月13日現在)>




+4名