2018年9月10日月曜日

なお6号機Aタイプは





KPEさんから、










【公式】パチスロ「戦コレ![泰平女君]徳川家康」ティザームービー
https://www.youtube.com/watch?v=p8QkkLobPWE



戦コレの第4弾?4.5弾?が出るんだそうで

『純増5枚を超える純増3.5枚』ってのがどういう意味なのかよく分からないけど、まあそこはそれ

とりあえず、これがKPEさんの6号機第一弾です、オメデトー

高純増・低ベースという『アクセルAT』を生み出した実績のあるKPEさん

6号機はどんな仕組みで作ってるんだろう

わたし、気になります!



これで、現時点で登場が確定している6号機は


https://www.daitogiken.com/contents/product/slot/kagami/index.html



大都技研さんの『HEY!鏡』

それから



https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/2018/chain_chronicle/



サミーさんの『チェインクロニクル』

んでKPEさんの戦コレ

この3つだけだったかな、確か

上記の3機種はもちろんだけど、個人的にはユニバさんがどんな台を出してくるのか
割と気になる今日この頃

GOD系が出るとか出ないとかいう噂もあるらしいけど、どうなんだろうねー





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(9月10日現在)>




ちょうど