2018年9月9日日曜日

定期コピペブログ:2018夏の陣




【業務連絡】

社内関係者各位



本日より3週間ほど、






インド洋~北海周辺にて






提督業に専念させていただきます。






期間中は大変ご迷惑をお掛け致しますが









なにとぞよろしくお願い致します。


ブログ担当者



-------------------------------




さてそんなわけで艦これイベント夏の陣、遅めの開幕

とりあえず









E-1は、昨夜のうちにサクッと終了

海防艦メインの編成で、爆雷を雨あられと降らせるだけの簡単なお仕事

今回もオール甲で行く予定だし、後半に備えて艦は温存しておかないとね

というか、イベント海域のE-1攻略中はいつも思うんだけど







見た目が幼い海防艦を、過酷なイベント海域に送り込んで大破させると
なんかこう、罪悪感が凄いw





というわけで何屋のブログか分からんブログおしまい

さー帰ってイベントの続きしよっと





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(9月9日現在)>




引く1名