2018年9月1日土曜日

パチンコ・スロット新台紹介:9月前半【2/2】





パチンコ・スロット新台紹介:9月前半【1/2】
パチンコ・スロット新台紹介:9月前半【2/2】




そんじゃ昨日の続きから

残りはパチンコ4機種、どうぞー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR 清流物語3

・パチンコ
・1/229ライトミドルタイプ
・メーカー:SanThree

(C)SanThree



■公式サイト:http://www.sanyobussan.co.jp/products/santhree_pk_seiryu3/



SANYOさんと言えば海

しかし実は海だけでなく、川にもその勢力を伸ばしているのです

というわけでCR清流物語の3作目―――

―――なんだけど、






このアクション映画の主演っぽい、無駄に強そうななつきタンは一体どういうことですか?

手に持ってるのは何?ライトセーバー?

なんか禁漁期間中にこっそり釣りをしてる悪いやつを10人ぐらい斬り殺してそう

体型も見事な逆三角形だもんなあ

今作はトゥームレイダーの人が釣りするパチンコなのかと思った



背中だけでも充分強そうなんですが






何やら雰囲気もすっかり変わってしまったなつきタン

胸も大きくなり、髪の色も明るくなり、顔つきに至ってはもはや別人






これが前作のなつきタンね

頭の向日葵と笑顔がとてもよく似合う、純朴な田舎の女の子でした

しかし、今作では

友達だった河童やカワウソ、そして毎日釣りをしながらのんびり暮らしていた清流に
別れを告げ、単身上京した彼女

初めての大都会

安アパートでの一人暮らし

馴染めぬせわしない時間の流れ

日々の生活に追われ、いつしか高給を求め夜の街で働くようになり、少しずつ磨り減って行く心

河童やカワウソの顔ももはや思い出す事すらかなわず、月にわずか2~3日の休日は
ひたすら惰眠を貪るのみ

淀んだ眼で都会のドブ川を眺めるうち、一筋の涙が知らず頬を伝う

大自然が似合う純真な天使だったあの頃のなつきタンは、もうどこにもいない―――

清流物語3、カミングスーン!



(C)SanThree





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『PA ミルキーバー

・パチンコ
・1/69~1/99甘デジタイプ(設定付き)
・メーカー:ニューギン

(C)Newgin



■公式サイト:http://www.newgin.co.jp/pub/machine/milkybar/



いつもの『CR』ではなく、見慣れない『PA』という表記

ヴァルヴレイヴは『PF』だし、設定付きの機種は全部こんな感じになるんかね、分からんけど

というわけでミルキーバー

うちの系列店では初めてとなる、設定付きのパチンコ導入となります

初当たり確率は






設定⑥で1/69、設定①なら1/99

これまではほぼ無意味だった、パチンコのデータポチポチがそれなりに有効・・・・・・かも

あそうそう

うちに導入されるのは『PAミルキーバー N‐W6』で、⑥段階設定

それとは別に






『PAミルキーバー N‐W3』ってのがあって、こっちは3段階設定

盤面がピンクっぽいのが6段階設定の方、緑っぽいのが3段階設定の方ね

大当たり確率は大体似たようなものだけど、打つ前に一応確認しておく方がいいかと





ミルキーバーといえば、伝統?の『自粛』

初代ミルキーバーでは、ファミコン時代の女キャラみたいな絵のすももちゃんが脱いで
自粛されてたけど






どうやら今作では通常時の演出として搭載されている模様

今作のすももちゃんはずいぶんとロリロリBIGなので脱ぎはしないと思うけど、
どういう演出になっているかは不明

まあ打ってみてのお楽しみということで

というか






『自粛』を見た後だと、他の単語もなんか全部違う意味に聞こえてくるよね

天運バイブ(意味深)ミルキーバー(意味深)すももちゃん(意味深)



(C)Newgin





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



CR 不二子~Lupin The End~ 99.9VER.

・パチンコ
・1/99甘デジタイプ
・メーカー:平和

(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV, (C)HEIWA



■公式サイト:https://www.heiwanet.co.jp/products/pachinko.html





P 魔法先生ネギま!

・パチンコ
・1/119甘デジタイプ
・メーカー:サンセイR&D

(c)赤松健/講談社, (C)SANSEI R&D



■公式サイト:http://www.sansei-rd.co.jp/products18/p_negima/index.html




既に出てる機種のスペック違いをまとめて2機種

不二子の方は、公式サイトが見当たらなかったので前のやつで代用

なんか不二子の顔見たら久々に不二子A+が打ちたくなってきた

ショボい演出でズカッと外れる小役ナビが拝みたいんじゃー



(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV, (C)HEIWA

(c)赤松健/講談社, (C)SANSEI R&D





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、9月前半の新台紹介でした

お楽しみにー





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(9月1日現在)>




引く4名