2018年11月1日木曜日

犬さん仕事してください





あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と2連休をもらっていた僕

というわけで、例によって三ノ宮にある聖チェリーヌ学院に登校

店に到着し、無事にツイブレAを確保

さー今日もモリモリこんにゃく食べるよー♪


投資4000円






カバンからSTEP2

んで






おめでとー、ツイブレAでは初の中段チェリーおめでとー

これは払い出しのある役じゃなくて、成立後の単なるリーチ目だっけ?

極めて勉強不足、というかまだ小役やボーナスの設定差とかも全然覚えてねーやw

その辺はかなり適当なくせに






ちょっとアレな写真を撮る事にだけは全力投球な40歳既婚リーマン

まあ楽しく打てればなんでもいっか

んで、これが青揃いの同色BIG

そのBIG中






お、これは先週の初打ちでは一度も出なかったイラストだ

スマホで調べてみると、『高設定示唆(強)』とのこと

ふむふむ、なるほどなるほどー

じゃあ設定①でたまたま引いただけだな、きっとw

この手の設定示唆演出は、確定以外は決して信用しない疑り深いおじさんなのである


チャンスゾーンは1G目ベルで即死したものの






持ちコインが尽きる前に再びBIGを引き戻し

というか初めてパト犬モードにしてみたんだけど、リール隣にいる犬くん

そう、君だよ君

画面は逆転復活までしてるのに、ワンともキュインとも言わない君は、いったい何のために
そこに存在しているのかねw



で、このBIG終了後






本日初のエンジェルタイム突入

このRTが









上手い具合にボーナスを引いたりしつつ、なんだかんだと結構伸びて






自己ベストの8キュンに到達、わーいw

これ、国内最高だと30キュンとか行った人もいるのかな

RTのみだとほぼ無理だろうけど、途中を同色BIGでめっちゃ上手く繋げれば可能性はありそう



というわけで、この8キュン+BIGのコインで下皿もパンパンになり一安心

その後は、大きなハマリもなく、かといってビシバシ連チャンするわけでもなく












程良くまったりと遊んで撤収



※前任者700G込み



設定は全然分からんけど、ボーナス中ビタ押しでサロメが出たからとりあえず②は否定

ということは①だな、きっとw



<本日の収支>

+650枚



勝ったー!

あー楽しかった

先週の初打ちに続き、見事2連勝

前のツインエンジェルでは今年に入って片手で数えられるほどしか勝てていなかったので、
これでおあいこ―――

―――には到底足りないけど、ともあれ無事に2連勝

良かった良かった

でも、勝っといてこんな事言うのもなんだけど

そこそこ楽しく遊べさえすれば、多少負けてもいいからもっと打っていたいなあ、この台

というか

三ノ宮まで電車で行くのめんどくさいから、自宅の近所に導入されんかなw





というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。名前とプロフィール変更しました。
ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(11月1日現在)>




引く1名