2018年11月20日火曜日

へぷぼってめっちゃ発音しにくいよね




というわけで昨日のお話

夕方から三ノ宮に出て、






スロット新台、蒼天の拳を見せてもらうべく、サミーさんの営業所へGO

せっかくだから、台の写真を撮らせてもられば良かったんだけど



営業マンさん < すみません、写真はまだちょっと・・・・・・



あら残念

まあでも、ダメなもんはダメだから仕方ないよね

後日改めて撮らせてもらいに行くのですー



あ、でも



【パチスロ 蒼天の拳~朋友~:公式サイト】
https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/2018/pachislot_Ssouten/index.html



今日から公式サイトがオープンしてて、そこでPVが見れるようになってます



























【YouTube:パチスロ蒼天の拳 朋友 プロモーションムービー】
https://www.youtube.com/watch?v=bF30LogsIUE



PVを見てもらったらなんとなく分かると思うけど、イメージ的には初代北斗に近い感じ

約120枚獲得のバトルボーナスを、継続率&セットストックで連チャンさせていくタイプです

バトルボーナスは、ATじゃなくてリアルボーナス

だから連チャンしてる時は、バトル開始時に毎回目押しが必要になってきます



『リアルボーナスが連チャン』って聞いた時、リノっぽい感じかなと思ってたら
なんか違った

というか、継続率とかセットストックとかそこら辺の仕組みが全然分からんw

配当表を見れば多少はヒントになるかなと思ったけど、デモ機だからか見れなかったし

わたし、気になります!

次に行った時はそこら辺も聞かせてもらえたらいいなー





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。名前とプロフィール変更しました。
ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(11月20日現在)>



+7名