2018年11月7日水曜日

中押しデビュー




あー休んだ休んだ

いつもなら休みのはずの水曜日に会議が入ったので、昨日は代休を取っていた僕

まあ火曜日だろうが水曜日だろうが、休みとあらばやる事は同じ

というわけで例によって、三ノ宮の聖チェリーヌ学院に登校

さー今日もコンニャク食べるよー♪


無事にツイブレAを確保し、投資1000円






ガラブシさんが逝ってBIG

1000円ヒットとは幸先が良いのですわー

しかしこの遺影確定画面は何度見ても笑うw


で、特に何事も無くドキドキゾーンはスルー

BIGのコインも全て飲まれ、あわや追加投資というギリギリのところで






チェリーで2発目のBIG

あそうそう、そろそろ1枚役でも取りながら打つかってことで、なんとなく中押しを始めました、
よろしくお願いします

でも



ワーイチェリー重複ダー






???????www



自分の目押しが雑すぎて、いまいち出目が信用できないw

さっきのメアリが出てきてたやつはちゃんとチェリー重複してたんだけど、
こっちのすみれのやつは重複どころかチェリーですらないしw

1枚役50回ミッション達成できる人は偉いわ、ほんと



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



で、このBIG終了後

今度はちゃんとRT引けるといいなー、とレバーON






何か別のものが来たwww






1G連+中段チェリー+クルミバニー = 完璧(Perfect)

ツイブレAを打つのはまだ3度目なのに、なぜかもう2回も引けている1G連

なお恩恵は特に何も無い模様、まあAタイプだし

というかそこまで極端にボーナス確率が違うわけでもないのに、なぜこれを
前のツイブレでできなかったのかw







さっきのBIGと合わせて、500枚ちょっとの持ちコインを確保

これでしばらくはお金使わずに遊べるな、と一息ついて勝負続行

一枚役狙いなら犬モードがオススメと書いてあったので、パトルンルンモードに変更

パトルンルンモードで、初めてボーナス引いたんだけど






こういう明らかに熱い演出時に鳴るよりも






ほとんど期待できない時に鳴ってくれる方が嬉しいよね

このカバンは第三停止で鳴ったんだけど、カバンだからBIG確定&高設定の期待も高まって
一石三鳥、いや一犬三鳥

ハズレ時は基本的に演出が発生しないというのも、ちょっと寂しいっちゃ寂しいけど
確かに楽ではある

最大の問題は、サブ液晶にクルミが表示されず、永久に犬が居座り続けてる事かなw



3時間ほど下皿プレイを続けたものの、小ハマリ→MBの連続を喰らって
持ちコインが壊滅しそうだったのでギリギリプラス域で逃走






ボーナスを10回引いてるのに、RT初当たりがたった2回ってのは流石にしんどいw



<本日の収支>

+80枚



勝ったー!

これでツイブレAは奇跡の3連勝

枚数的には、3勝合わせても吹けば飛ぶような勝ち分しかないけど、好きな機種でとりあえず
ボロ負けせずに遊べている事が本当に嬉しい

足りない設定は愛でカバー

目押しミスでこぼした1枚役も愛でカバー

もしも次回、4戦目も勝つ事ができたら、会社を辞めてツイブレAプロに転職します(宣言)





というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪

あ、来週の休みは名古屋の実家に行くから打てないかも

んじゃ早く次の次の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。名前とプロフィール変更しました。
ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(11月7日現在)>




+13名