2015年5月2日土曜日

パチンコ・スロット新台紹介:5月前半【1/2】




<【1/2】~【2/2】へのリンクまとめ>

【1/2】
【2/2】





コンチワー(・ω・)ノシ



カレンダーは5月に突入

そして、全国的に大型連休の真っ只中

行楽に帰省にパチンコに、皆様いかがお過ごしでしょうか

お客さんの数が増えるので、サービス業はまさに書き入れ時

無論、我々パチンコ業界とて例外ではないわけで

しかし

『ゴールデンウィーク期間中は出ない』というのが、一般的なお客さんの認識

この認識は、全てのホールに当てはまるとは限りません

GWだから敢えて出す、ってお店の話もちょくちょく聞くし

が、人が増えれば狙い台を取りにくくなるのは間違いないと思うので、お目当ての台以外は
打ちたくないという方は、GW中は避ける方が賢明かと

どうしても打ちたい方は、僕のようにボッタ店の閑散とした1パチ5スロで乱れ打って
楽しむ事をおすすめします


あ、でも5スロは良いけど、ボッタ店の1パチはぶっちゃけやめといた方がいいかも

スロットならどこでも回り具合は同じだけど、ボッタ店のパチンコはほんとヒドイですよ?

どれぐらいヒドいかと言うと、打ちながら打-WINのパスワードを入力完了できるぐらい

もう何の為に打ってるのか分かんなくなるからw





さてそんなわけで、今日のブログは新台のご案内を

間もなく系列各店に導入される予定のパチンコ・スロット新台を、僕の独断と偏見全開で
適当に紹介していきます

5月前半に、ウチのグループ各店に導入される新台は


■パチンコ・・・5機種
◆スロット・・・2機種


以上、パチンコ・スロット合わせて7機種

パチンコは、中堅どころがチラホラと

そしてスロットには、おそらくこれが最後となる旧基準のAT機が登場します



それではさっそく紹介していきましょう

どのお店にどの台が入る、とかはまだナイショ

入替が近付いたら、店内ポスターとかこのブログとかでお知らせする予定です

まずはパチンコから、ドウゾー(・∀・)ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR地獄少女 弐

・パチンコ
・ミドルタイプ
・メーカー:藤商事

(C)地獄少女プロジェクト/三鼎製作委員会.


■公式サイト:http://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/jigoku2/sp/index.html



藤商事さんの隠れた名機、CR地獄少女の続編が登場

初代リングがホールを席巻し始めたタイミングで、ひっそりと出されたのが前作

リングの影に隠れていまいちパッとしなかった感はあるけど、割としっかり作られててファンも多数

特に、甘デジに関してはかなりの長寿機で、ウチの系列店でも今なお現役だったりします



今作は、続編という事で






地獄少女が2人に増加

これは原作にも出てくるキャラなのかな?

僕このアニメ見た事ないから、あんまよく分からんもんで

アニメは見た事ないけど、主役の女の子の声優さんがブルーエンジェルって事は知ってます

あなたの怨み、ど真ん中に流します



あーそうそう

この台、RTCも搭載してるらしくて






1週間ごとに新しい依頼者が登場して、ストーリーリーチが追加されていくんだって

地獄流しの依頼なのに、なんかTV番組のゲストみたいだなw



(C)地獄少女プロジェクト/三鼎製作委員会.





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、今日はここでタイムアップ

つーか1機種しか書けんかったw

そんじゃ続きはまた明日にでも



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(5月2日現在)>








引く1名