2015年5月8日金曜日

しばらく打たないとヒキは溜まっていく理論




コンチワー(・ω・)ノシ



昨日は、1日遅れの公休日

朝ご飯を食べつつ、今日は何を打とうかなー、と考えていると



嫁 ( ・x・) < 食材とか色々買いたい物があるから、ちょっと三ノ宮まで付いてきて欲しいな



買い物?

そっかー、それは大変ですねー、いつも主婦業ご苦労さまです!

じゃあそういう事なので、僕はパチンコ屋に―――

―――というわけにもいかないのが、夫という立場のツライ所

つー事で、嫁と一緒に三ノ宮へゴー


食材と聞いていたのに、なぜか向かったのはブックオフ

漫画を大量に買い込み、ご満悦の嫁

その後、雑貨屋や何やらをアチコチ回り、最後にちょろっと食材を買ってようやく帰宅

時刻は既に夕方

パパッと買い物を済ませて、スロットを打ちに行くという僕の計画は脆くも崩れ去ったのであった

でもまあ

晩ご飯までには少し時間もあるし、一応軽く打ちに行くか



嫁 ( ・x・) < パチンコ行くなら私も行きたい、1パチがいい



どうやら久しぶりにパチンコがしたくなった模様

んじゃ一緒に1パチでも打ちますかね



嫁 ( ・x・) < GOGO郷セカンドステージ打ちたい



この人は一体何年前の話をしてるんだろうw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで、いつも僕が行くボッタ店よりは多少マシなボッタ店へゴー

1パチのシマに行き、誰も打ってなかった牙狼のライトミドルに適当に着席






投資100円

そこそこの信頼度を誇る、W牙狼リーチに発展

さすがはライトミドル、簡単に当たるなあ、と思って見守っていると






牙狼はお星様にw

普段あんまり打たんから良く分からんけど、チャンスアップが複数絡まないとダメなんですかね

発展したリーチの種類だけで一喜一憂できた時代が懐かしいのう

そんな事を考えつつ、フト少し離れて打っていた嫁を見ると



嫁 (・x・ ) < 当たったよー






速攻で初当たりを引き、そのままSTにも突入させていた模様

ちょっと簡単に当てすぎじゃないですかね・・・・・・

店員さーん、この人何かやってますよ、てんいんさーん



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



順調に連チャンし始めた嫁の台

一方、サッパリ回らない僕の台

抽選すら受けられないパチンコなんぞ打ってても楽しくないので、夫は5スロを打つ事に

まー何でもいっか、と適当に座った鉄拳3

投資1000円









なんかキター!

初めて引いた鉄拳のフリーズ

これって、確か500Gまでとそれ以降で確率が違うんですよね

500Gまではけっこう確率低かった気がするんだけど―――と何気なく携帯で調べてみて
椅子から転がり落ちそうになったw

どうでもいい機種の15万分の1はこんなに簡単に引けるのに、なぜ未だにまどマギの
中段チェリーが引けないのか

あ、ちなみに結果は






ボーナス4発、上乗せは+10Gで力尽きましたw

しょっぱいのうw



飽きたので、鉄拳RUSH終了後1G回してポイ

その後は









せっかく普段とは違う店に来た事だし、いつも行くボッタ店にはない台を適当に乱れ打ち

つーかカイジ3なんて初めて打った

この台、打つ前は全く興味がなかったんだけど












バニーが絶望的に可愛くなかったので、打つ前よりもさらに興味がなくなりました

初代のバニーは、玉乗り失敗してワインまみれになって『もぉ~最悪ぅ~』って言う姿が
可愛かった記憶があるんだけど

グッバイ、カイジ



<本日の収支>

夫:-5000円
嫁:+5000円



嫁が築いたプラスを、夫の乱れ打ちで相殺していくスタイル

夫婦は協力し合う事が大切なのである

嫁よ

スマヌスマヌw





というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(5月8日現在)>








引く1名