2015年5月29日金曜日

ホール関係者各位:【速報】なのは完売




コンチワー(・ω・)ノシ



あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と、連休を貰ってました

月に一度きりの、貴重な連休

有効に活用すべく、例によって近所のボッタ店へ―――

―――というのがいつもの過ごし方なんだけど、今回は









嫁と一緒にちょっくら小旅行へ

1泊2日で滋賀県へGO

まあ一応既婚者だし、休みを全てパチンコ屋で過ごすわけにもいかんのでw



全力全開のド平日なので



※駐車場



どこへ行ってもスッカスカで大変快適でしたw

パチンコ屋でも観光地でも、スカスカな状態に慣れてしまうと、人が多い場所には行けない体に
なってしまうのである



そういや滋賀県って、来るのは学生の時以来な気が

当時大阪に住んでた僕は、友人と一緒に滋賀まで旅打ちに来ましてですね

そして、二人とも逆さにしても鼻血も出ないぐらい負けましてですねw

勢い余って、帰りの高速代も使い果たし

吉野家で牛丼を食べるお金すらなく

二人ともずっと無言のまま滋賀から大阪まで下道で帰ってきた、若かりし頃の思い出

良い子のみんなは大◎音響の(昔の)台には手を出しちゃだめだゾ!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで連休明けの今日

早く次の連休になんねーかなー、と思いつつ







SANYOさんのショールームへ

お目当ては、もちろんスロなのは

海ナントカって台も置いてあったけど、そっちは別にどうでもいいですハイ



せっかくなので、雰囲気だけでも伝わればって事で、とりあえず撮ってきた写真を何枚か















以上、ブルマーの雰囲気だけでもお楽しみいただけましたでしょうか



あーそうそう

この台、擬似ボーナスを搭載してるんだけど






ボーナス終了後に、毎回エンドカードが出るのね

で、その状態で






ボタンを押すと、『画像鑑賞モード』ってのに切り替わるのね

これを使うと









獲得枚数とかの表示が消えて、画像を拡大・縮小・移動してじっくり眺められるようになるのです

なんてけしからん機能だ!(デジカメを構えつつ)

こんなのに釣られると思ったら大間違いだぞ、まったく!(連続でシャッターを切りつつ)


これがスマホとかにダウンロードできれば完璧だったのになあ・・・・・・

まいっか

つーわけで、試打レポートはまた明日にでも

お楽しみにー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(5月29日現在)>









ちょうど